忍者ブログ
164. 163. 162. 161. 160. 159. 158. 157. 156. 155. 154.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月28日は日吉コードスリーでライブでした。
18時からのリハをちゃっちゃと切り上げて食事へ。
ライブは21時スタートと遅いので待ち時間が大変・・・。


今回はギター2本のトリオ。
ギターは吉川 寛。


寛、犬顔です。
この3人では初めてのライブです。
1度だけリハをやりましたが、結構面白い感じだったので楽しみなライブでした。
ギター2本の絡みは予想通りの面白さで、こんな楽しいライブは初めてと言ってもいいくらいゴキゲンでした。




1set

stormy monday 

I just want a little bit

something you got

my babe

key to the highway

It takes time

 

 

2set

ain't nobody's business if I do

lovesick blues

georgia on my mind

walkin' by my self

time is on my sid

you belong tome

 

encore 

everyday I have the blues

お客様の中に真面目な学生風の方達が何人か居られましたが、ブルースがとても好きそうな感じが会話から伝わってきました。
40年前を思い出してしまいました。
初めてコードスリーに来たと言う可愛いお嬢さんも。
今まで入りたくても勇気が無かったそうで、この日はライブがあるというので勇気を出してのご来店だったそうです(^_^;)

サウンドパラダイスの大谷さんも来てくれました。
今回の写真は大谷さん撮影です。
ありがとうございました。

ライブ終了後は大谷さん、寛、寛のお知り合い、あっちゃんとワインを飲みながら盛り上がりました。


ただでさえ駄洒落連発の寛ですが、お酒も入り更に何を言ってんだかよく分らない状態(^_^;)
愉快な奴です。

このセット、3〜4ヶ月に1度くらいのペースで続けていけたら良いな、と思います。









 


PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ギターが面白いので駄洒落は許します。
いやー、良いライブでしたよ、初めてそう思った(笑)
お疲れ〜〜♪
呑み姫あつこ 2012/04/30(Mon)02:04:24 編集
無題
呑み姫あつこ様

何言ってるか分らないけどギターが語ってるから良いよね(^_^;)
このトリオ、また演ってみたいです。
お疲れさまでした。
kazu_335 URL 2012/04/30(Mon)02:36:46 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp