忍者ブログ
344. 343. 342. 341. 340. 339. 338. 337. 336. 335. 334.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニューオリンズのソウルクイーンIrma Thomas2年ぶりの来日です。
今回は盛岡から阿部ちゃんも上京。
昔のバンド仲間も合流です。
我々は2部の観戦なので当然ながら前飲み。

阿部ちゃんを此処まで誘導するのが大変でした(笑)
ビルボードへ行く以外には絶対に行くことは無い「ぎろっぽん」「あーぽんぎ」ですよ。
場所柄高級店ばかりだとお思いでしょうが、こんなリーズナブルな店があるんです。
朝日食堂
予約しないと入れない店という噂でしたが、早い時間だったので滑り込みセーフ。
スタッフの方達もとても感じが良く、またビルボードへ行く時の前飲みは此処で決定!


イケメン好きのあっちゃんはご機嫌です(^_^;)

阿部ちゃんは前飲みが相当お気に入りの様子。
阿部ちゃんと言えば70年代に知りあったのですがそのきっかけは、当時音楽雑誌にバンドメンバー募集を載せたのです。
ギター募集とは書いてなかったのに、彼は図々しく手紙をよこしたのです。
それですぐに高円寺でだったか会って意気投合、それ以来の付き合いです。
同じバンドで一緒に練習したり飲んだりで思い出もたくさんありますね。
そんな彼は現在は盛岡に戻り今ではお孫さんも。
最近ではバンド活動も再開したようで、いつかタイバンをやりましょうね。


ビルボード入り口で・・・オノボリサン状態ですね〜。


GR-4なかなか良いですね。
全く使いこなせてはいませんが。

いよいよ演奏が始ります。
Irma Thomas登場です。
アーマ・トーマスはどちらかと言うと技巧派でも無いし、派手さもありませんがなんだか好きなんですよ。
全くMCがありませんでしたが、お疲れだったのでしょうか。
それでも本当に癒されました。
お疲れのところ申し訳ありませんが、恒例?のサイン会です。
もう、あっちゃんは完全にミーハー状態。
前回一緒に撮影した写真を持参してサインをもらいこの状態ですよ。
まあ、見てやってください。

Irma:あら?!前回と同じジャケット着てるわね(笑)
あっちゃん:あっ(>_<)

てなことは言わないでしょうが、あっちゃんの事を覚えてましたね〜。


あっちゃんはこの状態ですよ(^_^;)
だいたいこの席に図々しく座ったのはあっちゃんだけ(大爆)


アーマも喜んでいます。



アーマの方が顔が小さいぞ(>_<)


阿部ちゃんもご機嫌です。



遠いところお疲れさまでした。
ドクタージョンとマリーナショーの時にもお待ちしてますよ〜。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
すっかりイケメン好きにされてしまってたわたしですが、
irma thomasには元気でいて頂きたいですね、
また来るわよと言ってくれました。
幸せなひとときでした(^.^)


呑み姫 2013/06/06(Thu)00:09:21 編集
無題
呑み姫さん
また元気に来日して欲しいですね〜。
kazu_335 2013/06/06(Thu)00:23:47 編集
無題
こんなに心酔できるアイドルが居るってのは或る意味呑み姫姉さんが「羨ましい」です。
Y-Zy 2013/06/06(Thu)00:57:52 編集
無題
Y-Zyさんにもいらっしゃるでしょう?!(^_^;)
kazu_335 2013/06/08(Sat)10:57:23 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp