忍者ブログ
306. 305. 304. 303. 302. 301. 300. 299. 298. 297. 296.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ちび」とは放送禁止用語でしょうか・・・ですよね。
ローラーコースター小出斉・小町正明・山崎よしきのトリオバージョンです。
どうしても自分の中ではずっと「ちびコースター」なんですよね。

地方巡業や小音量ライブが中心で、しばらく3人では活動していなかったと思いますが、少々以前からたまにトリオバージョンで活動しているようです。
今年初のローラーのライブってことで、行ってきました阿佐谷オイルシティ


はい、始まりました。
何も言うことはありません。
小音量を感じさせない素晴らしい演奏です。
2001年のボトルネックカフェを思い出してしまいました。
気になる方はこちらからどうぞ。
ローラーのCDもまだ手に入るものがあります。

演奏には何も言う事がないので、小出さんは太ったなあとか、小町さんは珍しくアロハではなく着の身着のままTシャツだとか、そんなところにツッコミ入れるしかないですね。
この日はカメラマン某F巨匠がお休みだったので私が代わりを・・・なってませんけどね。

巨匠に負けずに撮りましたよ。
ストロボ焚かずに。

お約束の客席訪問です。



あっちゃんも喜んでおります。


あら?出入り口の方まで行っちゃった。

そしてライブが終わり御歓談。





久しぶりの「ちびコースター」楽しかったです。
次回はフルメンバーで1月21日荻窪ルースターです。




 
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
あっ、
上記2枚は撮影はわたくしでございますよ(^_^;)、気に入っておりますこの写真(^o^)

楽しいMCでございましたね♪
呑み姫 2013/01/14(Mon)20:52:22 編集
無題
巨匠!それは失礼ブッコキましたm(_ _)m
カメラは自分の使ってくださいよね〜(^_^;)
NONAME 2013/01/14(Mon)21:00:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp