忍者ブログ
310. 309. 308. 307. 306. 305. 304. 303. 302. 301. 300.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

THE 49 ERSのライブはブルーヒートです。

ZOEvo,マリーナ・リョウvo, 北さんg, 壮一郎b, 窪dr, 
豊田健二key, 竹村しげるsax, いなきょんsax, 鈴木雅也tp, 田沼慶紀tp,
こんなメンバーです。

日本語の歌ってのは、自分の中で相当な違和感があるのです。
許せる日本語の歌ってのはそう無いわけで、言ってみれば はっぴえんど 憂歌団 サウスの初期 その位でしょうか。
私、とにかく日本語の歌が嫌いです。
しかし、THE 49 ERS、ヴォーカルのゾエ爺さんの心意気を感じることができました。
こんな世界も有り!かなと。

超ヒッパレードです、R&Bの。
嬉しくなります。
楽しかった!!
で、またまた、マリーナリョウも良かった!

楽しいライブでした。
ウチの姐さんとリョウさん。

終電ヤバかったけど、1分前に滑り込みセーフ。
グリーン車の乗務員も可愛くて(^_^;)・・・しかし、国府津まで見事に乗り越し。
平塚まで記憶が有ったんだけど。
乗務員さんが「起してあげれずにすいませんでした」だって。
笑顔がたまらんです。
私は制服フェチですんで(^_^;)

ホーンズが入ってるバンドって理想ですし、そんなバンドでギターを弾きたいってのも夢ではあります。
今回のこのバンドのホーンズをそのままRADATAPにレンタルしたいくらいで。
いつか実現したいと夢見てます。
楽しいライブでした。

ギターリストお爺さま2人のツーショット。













 
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
おじぃさま、お疲れさまでした。
2連チャンの日吉〜藤沢〜四谷三丁目、さすがにもうお酒は飲まないでもいいや、って感じです。
文屋氏の会も楽しかったですね、良いものを聴かせて頂きました。
音楽にどっぷり浸かった2日間でした。
本当に良いもの見せてもらいました。
呑み姫 2013/01/21(Mon)07:06:32 編集
無題
呑み姫さま
いつも聴いてる曲でも大音量で聴くと、また違って聴こえて良いもんですね〜、お皿回し。
THE 49 ERSのホーンズを是非お借りしたい!

kazu_335 2013/01/21(Mon)11:43:11 編集
無題
そうだそうだ、
この、右のお爺さま(^_^;)?はただ者ではないギタリストです。
『この人、上手だよね、って言うのと、この人いいよね、って言うギタリストがいるって話』分かるよね。

高橋泉さんは、全て踏まえて粋なギターを弾くギタリストです。
おにぃさま、負けていられないですわよ、頑張ってくだたい!(^o^)
呑み姫 2013/01/22(Tue)20:32:31 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp