忍者ブログ
6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨直前の夕暮れ。


風は強いけど、気持ちの良い夕暮れには炭火を熾してビールを。


ベランダ焼鳥Vol.6か・・・安上がりで美味しくて500円ベロ。







PR
UNIQLOの靴下を買った。
UNIQLOのサイトでも売り切れなので、やっと営業再開したUNIQLOへ。


これ、これなのよ靴下は。

支払はPayPay。
な、なんとレジのデスク上にiPhone置場があるんだ・・・トレイにiPhoneを入れたら「こちらでお願いいたします。」と言われてしまった(汗)
で、いつもの「PayPay♫」。
5円戻り。







長年利用させていただいた某プロバイダを業者を「事業者変更」にてSO-NETに変更手続きをした。
毎月の支払が約2,000円安くなり(2年間)、ほぼ最新のルータが永年無料レンタル。
そのWi-Fiルータが届いたので、早速繋げてみた。


以前の記事で深夜速度を計測したら1Mbps以下・・・ってのを載せたと思うけど、Wi-Fiルータを交換しただけでこの結果。
マンションでこれだけ出れば大満足。
あと数日で切替え工事だが、SO-NETに変わったら遅くなった・・・なんてことはないだろうな(汗)







先日畑で買った新タマネギとトマト。

 
鯖カンがあったので作ってみた。
ミニトマトの方が見た目がよかったけどね。
美味しい!




最近、YouTubeを見ていると「なんちゃらのルーティーン」とかよく使われてるよね。
なんのことだ?と思って調べたら「決まった手順」「お決まりの所作」「日課」のことだそうだ・・・なんだかんだと英語ばっかり使いやがってさ。

都知事も何言ってんだかな〜、だよね。
ってことで、俺のルーティーン(汗)


元住吉に買物。


けっこう、下町ちっくな店も多く、食料品も安い。


で、お約束のこれ。







カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp