忍者ブログ
738. 737. 736. 735. 734. 733. 732. 731. 730. 729. 728.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

湿気がなくとても爽やか日。
国分寺gieeで Duox2 納涼ナイト。
国分寺駅もどんどん変わっていきますね。
前回行った時に高層マンションが2棟が建っていてビル風が凄かった。
今回もです。

gieeは5月以来。
例によって、リハが終わり近くの「寅むすこ食堂」へ。
ここのニンニク抜き餃子が楽しみなんです。
本当はニンニク入りが好きなのですが、ライブ前にはまずいかなと。
でも、ニンニクが入ってなくてもとても美味しいです。

他にも餃子専門店があるのですが、いつもここ。

共演していただくのはA Little Cup of Happiness Mariさんとkyu_bluesさんのDuo.

フルアコ7弦ギターはとても良い音でした。
kyu_bluesさん、本当にギターが好きでよく研究しているな〜、という印象。
ジャズスタンダード聴かせてくれました。
素晴らしいです。
良い刺激をいただきました。

後半は我々RADATAP Duo.
 
納涼というお題にはMariさんとkyu_bluesさんのDuoはピッタリでしたが、我々は納涼とは言えないでしょう。
 
だって、BLUESだもん。ジメッといかなくちゃ。

アンコールではkyu_bluesさんに入っていただきました。
良いギター弾きます・・・。

前日、訃報が飛び込んできました。

某バーでこれを聴かせてくれました。
バーボンが進んでしまいました・・・合掌。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp