忍者ブログ
223. 225. 224. 222. 221. 220. 219. 218. 217. 216. 215.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もまた芦ノ湖の夏がやってきました。
大好きな箱根のお祭りウイークの始まりです。

@芦ノ湖夏まつりウィーク
7月31日(火)湖水まつり(元箱根・芦ノ湖畔上)
8月1日(水)箱根神社例祭(箱根神社)
8月2日(木)御神幸祭(箱根神社~駒形神社)
8月2日(木)箱根園サマーナイトフェスタ(箱根園・芦ノ湖湖上)
8月3日(金)駒形神社例祭(駒形神社)
8月4日(土)湖尻龍神祭(湖尻・芦ノ湖畔上)
8月5日(日)鳥居焼まつり(箱根・芦ノ湖湖上)

そして、箱根には神様が何人もいらっしゃるようですが、釣りの神様は野崎茂則氏。
ハワイアンバンドのバンドマスターでもあります。
毎年8月1日には湖畔でハワイアンのライブをやります。

今年で何回目になるのでしょうか・・・年々規模も大きくなり最近ではこんな感じです。

この日にしか会えない人達も。
その中で毎年お会いするのが1715年創業の旅館「きのくにや」の河辺氏。
そうです、70年代によくライブを観に行った紀の国屋バンドのバンドマスターだった河辺ハルト氏です。

COLD BLOODの曲を演奏するバンドなんて本当に感動ものでした。
その後、レコードデビューをしますが、日本語やオリジナル有りのよくあるパターンですね。
少々残念でしたが(好みの問題ですので)、スタジオミュージシャンの集まりでもあったので、その演奏は素晴らしいですね。

河辺さん、チロリアンハットお似合いです。
皇太子の次にお似合いです!

これだけ規模が大きくなってくると準備も大変です。
裏方さんたちが本当にいつも頑張ってくれています。


そして、陽が暮れる頃から演奏が始まります。


結構な大所帯ですね。
更に曲によってはフラダンスのお姉さま方も参加します。


昨年はフルアコを弾いてたんですね。
ハウるので苦労しましたっけ。

そして恒例の花火大会の始まり。
で、いつも演奏中・・・テントが邪魔で見えないんですよね〜。
この時間は休憩にして欲しいです(^_^;)

そして、ノザキ店内で打ち上げ!
これも楽しい時間です。


今年の8月1日はトラで小町君が参加です。
大トラになりそうですね〜。
つまり、RADATAPの「のんべトリオAKK」が参加ってことですね。
楽しみです。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp