忍者ブログ
759. 758. 757. 756. 754. 753. 752. 751. 750. 749. 748.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月4日(日曜)福生BLUES FESTIVALに参戦。
拝島で電車を降りたら寒いのなんの。
待ち人も来ず、ホームの待合室で待機。
1本電車を逃すと20分以上遅れる。
 
このホームドアに驚き。ギロチンか
 
初めて降り立つ東福生駅。
目の前にイベント会場が見えた。
まだまだ米軍ハウスがポツポツと残ってるんですね。
30年前か、友人の弟さんがハウスに住んでいたので何回か福生に来たことがある。
当時、この辺りのライブハウスにも来たことがあったな。
始まる直前から小雨が・・・・確かに山崎さんは自他共に認める日本ブルース界1の雨男だが、

まさかこの日も雨が降るとは。しかも、山崎さんが出演すると雨が強くなる。
凄い・・・。



まずは実行委員会のバンドが緩くさらっとオープニング。


そしてRADATAP。
持ち時間は30分だったけど、久しぶりにブルースオンリーの演奏。
お客様にRADATAPを印象づけられただろうか。

たまにこんなイベントも楽しい。
久しぶりに会う人、旧友、そしてなんてたってスポンサーが多満自慢の石川酒造さん。
バックステージには地ビール「多摩の恵」日本酒も用意されており、自分たちの出番が終わったら宴会状態。

地元のこの人・・・嬉しそうな顔してます。
うちらがこの場所で宴会始めちゃったもんだから、若いバンドさん達が寄りつけなかったとか(笑)
  
で、この人来ちゃったらもう駄目でしょ
この日の宴会部長!


豊田バンボラの片岡さんにも久しぶりでお会いでき嬉しかった。
素敵なセーターです。


ラストのセッション。
「ブルースは大丈夫だぜ!」

実行委員会の皆様、石川酒造様、出演者の皆様、ありがとうございました!


帰りは福生駅まで歩き。
 
途中でこんな店が。
老舗ですよね。

地元小町さんの案内でこちらへ。
昼間のライブだったから時間はたんまり。
いやはや、呑んだ!呑んだ!











PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
Nice day!!
NONAME 2018/11/30(Fri)21:05:40 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp