忍者ブログ
762. 761. 760. 759. 758. 757. 756. 754. 753. 752. 751.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に12月師走。
まあなんとも今年の12月は忙しいのなんのって。
色々なことがあり過ぎました。

12月1日はRADATAP+東京タワーホーンズの3人に加わってもらいました。
時間の無い中で皆さん頑張ってくれました。
そう、今年も「こいつら」が福島からやってきた!

東北No.1ブルースバンド、ブルースクルーザーからミッキーと勇ちゃん。
今回で2回目。
毎年続けられたらいいね。

この日はゲスト多数。

お客様はかなりお得だったと思います。
加藤エレナさん。

RADATAPのゲストには山室江口グループの江口善昭。

彼は中学の1つ下の後輩。
いつかは一緒のステージに立ちたいと思っていたのが実現。

そして、RADATAPを福生ブルースフェスに誘ってくれた中島正夫さん。

彼は日本の音楽を支えてきた人で、なんと言ってもウエストロード塩次伸二の後にギターリストとして参加していた人でもある。
「伸ちゃんは俺のアイドルなんだよ」という言葉が印象的だった。

まさか小出さんが来てくれるとは思ってもなかったので予想外の嬉しい展開。
ギターをお貸しして、わたしゃ弦の張り替え作業

今年最後のRADATAPライブはかなりの盛り上がりで一安心。

そして、この日のNo.1のカッコイイ女!

写真は番外編ってことで。


そして、良い音と良いフレーズを弾く小野アイカ。


福島からやってきた2人と電車が無くなったのにこれですよ。
鼻の穴全開!


おっと、最後になりましたが、この2人は高校の同級生なんです。


次回のライブは小出さんとの毎年恒例正月ライブです。






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp