忍者ブログ
568. 567. 566. 565. 564. 563. 562. 561. 560. 559. 558.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう6月になってしまいました。
今年も間もなく半分が過ぎるということで、ついこないだ本栖湖で元旦を迎えたような気もしますが・・・5月20日は池尻大橋CHADドラゴン藤原とのジョイントライブでした。
藤原君は仕事の関係でライブ開始時間ギリギリの入りとなってしまいましたが、リハもできずの本番。
早速、作業服・・・ちゃいます、営業用の服を着ての演奏。
彼のホンワカした、ちょいJazz Bluesは心地よいです。
自分もこういうギターが弾いてみたいと、ちょっと、思うくらい素敵です。
しばらく彼の歌も演奏も聴いてなかったのですが、スタンダードを日本語で歌ったりと、以前の芸風とは少々変わったかもですね。
バンドの時はどうなのでしょうか。


我々は真面目にリハをしたので、リハ中の写真をトモちゃんが撮影してくれました。


ホンワカ藤原君のショーが終わり、2部は我々。


ボーカル&ハープ、実はギターも弾き語るそうな、ニック澤野さんが来てくれましたので、早速ハープを。


最後はセッションとなりました。
ご来店のお客様、高羽さん、ニック澤野さんありがとうございました。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp