忍者ブログ
564. 563. 562. 561. 560. 559. 558. 557. 556. 555. 554.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

既に6年くらい前になるのか、日吉本町4丁目にコードスリーというブルースバーがあった。
偶然この店を見つけてから何度か通っているうちに、毎月と言って良いほどライブ演らせていただいた。
 
多分、これがコードスリーで1番最初に演ったライブかと思います。

コードスリーに最初に行った時にドラゴン藤原がピンライブを演っていました。
それまで会ったこともなければ名前すら知らなかった。
たしか、セミアコを弾きながら歌っていた。
ジャズっぽくコンピングを駆使し、大汗かきながら歌うその姿はなかなか高感度が高かった。

残念ながらコードスリーは2013年に閉店。
現在は日吉駅普部通り最奥部にて、ジエンドというバーを開店。
残念ながら音の関係で滅多にライブは演らないようです。



そんなジエンドでドラゴン藤原のミニライブを久しぶりに拝見。
乱入するオネエサンもいました(^_^;)









PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp