忍者ブログ
569. 568. 567. 566. 565. 564. 563. 562. 561. 560. 559.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月25日RADATAP今年2回目となる舟町BLUE HEATライブ。

今年はフルバンドでのライブは少々ペースが遅い。

(スーツケースを持って歩いているところか)
それもあり、全員での演奏は楽しみでもあるわけで。

演奏中は気持ち良いけれど、あとで演奏を聴いてみると反省する点は山盛り。

ちゃんと自分と向き合わなくてはイケマセン、とは某名人の台詞。

表情豊かですね〜。


そうそう、この日、演奏中は逆に居たので気が付きませんでしたが、ビ@ンセを意識したのか肩ひもが(x_x)
前回CHADではブ◎ジャーがズレたとか・・・次の国分寺ギーでは何がズレるのか。
セクハラか?

以前、バックメンバーはRADATAPとプリントしたTシャツを着るようになってましたが、今年からか「Tシャツ不要」ということになったのですが、相変わらずヘソ曲がりの人が約1名(笑)


山崎さんはバイショー用のシャツでしょうか。
ちょっと光ってて素敵ですね。


中島はコメントのしようがありません・・・横縞じゃないだけよろしいかと。


今回は地味なアロハです。
本当はジャケット着て、なんて思ってはいるのですが、大汗カキですからね〜。
次回はモノトーンのリネンシャツにでもしてみようかと。
ご来場の皆様方、ありがとうございました。









PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp