忍者ブログ
297. 296. 295. 294. 293. 292. 291. 290. 289. 288. 287.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

30日は新高円寺ジュークボックスというソウルバーでHoneyDipsとRADATAPの忘年会。

湘南ラインで新宿まで向かったのですが、途中の大崎でとんでもないオジサンが乗ってきました。
年は63〜4歳で頭も前とテッペンは剝げ上がりながらも、肩より長い後ろ髪は三つ編み。
しかも、三つ編みの先端には赤いリボン。
セーラー服にスカート・・・。
新宿で降りようとしたら、その女子高校生オジサンも新宿で降りるらしくドアでバッタリ。
思いきり目線が合ってしまいました。
笑いをこらえるのが必至(>_<)

携帯を持つ手も震え、手ブレしてしまいました(^_^;)
きっと有名な方なのでしょう。

そして、やっぱり朝から雨・・・しかも、高円寺でAKKは前呑みってことで17:30に待ち合わせの頃には土砂降り。
今宵もブルース界日本一の雨男「山崎よしき」健在!


前呑みを済ませ、会場のジュークボックスへ。
普通にスタートと思ったら・・・・



この日、絶好調ナンバーワンは小町さん。
相当楽しかったみたいですが、無事に帰れたのでしょうか。
自宅は1番近いですが、電車は相当遠くまで行く電車です。




小町さん、目が怪しくなってきてます。
まだこの時点では、あっちゃんはまだまだ。



そして、ワイン大好きRyo子ちゃんも絶好調。
歌いまくりでした。



バンドマンってのは恐ろしいですね・・・。


と、まあこんな感じで宴もたけなわではございますが・・・となり、「もう呑めまっしぇん」になってる あっちゃんです。



皆さん、今年もお世話になりました。
また来年もよろしくです。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
元旦早々バンマスからリハのスケジュールをヤイヤイ催促のメールが。風邪で寝てるのにぃ~。今年もせっかちにひきまわされて付いて行くっかないですね(笑)
Y-Zy 2013/01/01(Tue)14:38:18 編集
無題
Y-Zyさん、元旦早々ですか?!(>_<)
諦めて今年もよろしくお願いいたします。
笑えますよね〜、バンマスのせっかちにはヽ(^O^)ノ
お大事にしてください。
自分もまた咳がぶり返してきました・・・。
kazu335 2013/01/01(Tue)14:58:03 編集
無題
すみませんねー。
せっかちは性分でしてこればっかりは

Y-Zyさま、風邪の具合はいかがでしょうか?
少しはよくなりましたか?

本年もせっかち含めよろしくお願いいたします。
本腰を入れて参りたいと思います!
NONAME 2013/01/02(Wed)09:54:07 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp