忍者ブログ
296. 295. 294. 293. 292. 291. 290. 289. 288. 287. 286.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーは音楽でしょうか?酒でしょうか?
先日、新日本橋駅近くの鳥和可へ行ってきました。
初デビューです。

この鳥和可という焼鳥屋さんはあのウシャコダのキーボード若山光一郎さんのお店です。
ウシャコダは当時(70年代後半)かなりショッキングなバンドでした。
何度か拝見したことがありました。

シンプルで素敵なお店です。
店内はDr.Johnが流れていました。
ビールを呑んでジャパンに移行する頃には若山さんがピアノを披露してくれました。
そして・・・


若山さんと1曲演奏させていだきました。
もう目が相当イッてますね(>_<)

そして、もう1名のイっちゃってるあっちゃん
手話をしているのでしょうか?
いやあ、何曲か歌ってましたが、良かった良かった!



そして若山さんと記念撮影。


あっちゃんも目がイッちゃってますよ(^_^;)
若山さんは白面です・・・。

偶然にもT村さん来ておられ、やはりこの方も30年前にバンド関係ですれ違っていたベーシストです。
30年ぶりにお会いして昔話を沢山。

そうそう、若山さんもビッグバイグの乗ってらして、バイクの話しも盛り上がりました。
楽しい時間でした。
焼き鳥もお任せで美味しい!
また寄らせてもらいます。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
ほんと、偶然にもT村さんもいらしてて、音楽談義に花が咲きました、 と、言うか昔見たライブ自慢大会のような。。
ご機嫌な様子ですわたしもにゃんたまも

ダメ出しその1;ギターの位置はこれはNGです、脇に挟まないとだめです。
楽しかったです、
また会社帰りに寄せてもらいます♪
NONAME 2012/12/30(Sun)13:46:10 編集
無題
追記
顔がテカり過ぎだー。
NONAME 2012/12/30(Sun)13:50:17 編集
無題
誰だろう「のなめNONAME」って(^_^;)
んなギターの位置つったって人のだもんストラップ調整するわけにもいきませんし(^_^;)
NONAME 2012/12/30(Sun)14:08:34 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp