忍者ブログ
596. 595. 594. 593. 592. 591. 590. 589. 588. 587. 586.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

RADATAP Duo初の千葉「弾琴館」でのライブ。
その昔にマザースというライブハウスがあり、出演した記憶がある。
30年以上も前。それ以来の千葉。
横須賀線で2時間・・・京都行けちゃう。
千葉駅からすぐの栄町駅近くにある「弾琴館」。場所は事前に把握したはずだったが、モノレールの終点は千葉駅だと勝手な思い込みにより、あっちでもない、こっちでもないと迷いに迷う。

そして、やっと行きたかった蕎麦屋さんに到着。
渋い蕎麦屋さん。煮込みとか竹輪の天ぷらのおつまみ系も有る。
竹輪の天ぷらというと高校時代に食べた立ち食い蕎麦を思い出しますね〜。
学校帰りによく食べたっけ。「おばちゃん!天ちく・イモ・イモね」通はこう言って頼むのだ。で、帰宅してから夕飯も食べる・・・本当にこの頃はよく食べてたけど、全く太らずですよ。今となっては・・・(>_<)
そろそろライブが始るとの連絡があり、「弾琴館」へ移動。

皆さん、フォーク系やらオリジナル系を演奏されてます。
そんな中でBLUESを。
皆さんには喜んでいただけたようで良かったです。

ちょっと予定時間オーバーでごめんなさい。

ライティングが赤くなったり、青くなったり、緑になったりというライブハウスで演るのも珍しい。

終わってからはセッションタイム。

宿泊は近くの「高級」ホテル。

落ち着かない13階の部屋。
ホテルでも映画館のような50歳以上割引があるんですね。
しかも、12時チェックアウト。
長生きはするもんです。
 
千葉駅に向かう途中で栄町駅があったので、初めてなのでモノレールに乗ってみようということで乗った。


空いていたので運転席後ろをキープ。
怖かった〜(^_^;)





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp