忍者ブログ
378. 377. 376. 375. 374. 373. 372. 371. 369. 368. 367.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台のホテルをチェックアウト。
ホテルで山崎さん、セナさん、H賀さんとお別れ。
小雨の中、3人で歩いて仙台駅まで向います。
駅前で号外が配られてました


ま、色々ご意見もありましょうが・・・1964年東京オリンピック開会式の時に自衛隊のジェット機が五輪の輪を描いたのを見た、日本VSアルゼンチンのサッカーの試合を駒沢競技場で見たこ、あとホッケーを見た記憶もありますね。
テレビではなく実際に見たわけですから。
その後、東京オリンピックの映画も見ましたね〜。
自国で2回もオリンピックが開催なんて凄いですね〜。
見れるかどうかは別にして(^_^;)

ホテルでギリギリまで寝ていたので朝食も食べず。
仙台駅で食事。
牛タンはちょっとヘビーなので寿司にすることに。
ところが、小町さんは昨夜までの絶好調は何処へやら。
寿司は食べれないし、日本酒も「要らない」と絶不調。
昨年もそうじゃなかったっけ(笑)
ちょっと休んで帰るってことで解散。

ジャズフェスでも見学してから帰ろうかと思って、前の夜にお世話になったHEAVENまで行った頃には、疲れがどっと出てジャズフェス見学は中止。
実はまだこの後にブルーヒートに寄ってTHE 49ERSのライブ見る予定だった。



3日間の締めくくりは良子ちゃんの最高な歌で。
北さんのギターも最高に良い音だったし。
帰宅してから2日経ってようやく調子が戻ってきました(^_^;)

旧友に会えたのが嬉しかったですね。
皆さんからお褒めの言葉も沢山いただきましたが、誉められ馴れてないのでどうしたもんかと。
映像でも観ながら反省でもすることにしましょう。

福島時代屋シーズン2さん、仙台HEAVENさん、東北の友人達、お世話になりました。
また来年もお会いしましょうね。





 

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp