忍者ブログ
377. 376. 375. 374. 373. 372. 371. 369. 368. 367. 366.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと、セナさんに仙台まで車で送っていただくことになりました。
国見インターから東北道で仙台へ。
この国見インターといえば今から30年以上前、当時のバンドでセナさん宅に合宿に行き、その帰りに国見インターまで案内してもらったのです。
 
1980年夏だと思います。
福島時代屋さんでライブ前に私に声をかけてくれたのが後ろ右から二人目の方。

右の方ですね。
そして、三十数年ぶりで再会してみれば・・・・。

お互い経年変化したものです。
たまたま時代屋さんでフライヤを見てRADATAPが来ることを知ったそうです。
ジャズフェスついでに仙台HEAVENにも来てくれました。


山崎さんの旧友の方にも何人かご来場いただいたようです。
皆さんに盛り上げていただきました。
本当に感謝です。

後半には東北NO.1ブルースバンド、ブルースクルーザーのミッキーさんに何曲かブロウしてもらいました。
本当に楽しく演奏させていただきました。
またもっともっと頑張ろうという気持ちになりました。


山崎さんのソウルメイト厚子姐さんも交え打ち上げです。

楽しい打ち上げが終わり、宿泊先のホテルへ。
ところが、これで終わる我々ではありませんね。

あっちゃんがお客様から貰った初孫、帰宅してから呑むつもりだったらしいですが某K町さんの「初孫出せ!」の一言で上の写真のような状態でございます。
この後もビールや缶チューハイを買い出しに。

この後、帰京編に続きます。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp