忍者ブログ
217. 216. 215. 214. 213. 212. 211. 210. 209. 208. 207.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がつけば既に7月も半ばを過ぎてしまってます。
今年は近くの海にも釣りに行ってない。

北海道のハンドメイドルアーは特殊な事情があるようで、関東程認知度が高くない。
つまり、売れないと言うこと。
その理由の一つには、プラスティックの安物ルアーでも簡単に釣れてしまう、と言うのがあるようです。
それだけフィールドが豊かなのですね。

そんな北の大地でも頑張っているビルダーさんが居られるのですね。
North Very Handmade Luresさんをある方から紹介いただきました。
HPも拝見しましたが、かなりの拘りをお持ちのようです。
簡単に言えば大きな河川での使用を目的に設計されたルアー、です。

Kさん、写真無断使用申し訳ありません。
10年間近くの釣行レポートが掲載されていますが、凄いの一言・・・。
ルアーも愛嬌がありますよね。

現在、淡水のハンドメイドルアーはムラセミノーキクチミノーを取り扱いさせていただいてますが、ここにNorth Very Handmade Luresさんを加えさせていただきたく交渉中です。
近日、サンプルが届くはずです。

それにしても、北海道ってところは海も川も釣り天国ですよね。
写真のようなネイティブなレインボーが居るんですから。
海は海でスプーンを引っ張ればお化けみたいなヒラメが釣れるし・・・羨ましい。








PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
良いですね、変わった形に見えますが

北海道はいいよね〜、一度は行ってみたい釣り天国。
支笏湖もまだ行ってないし、
うーん・・
飲みを減らして貯金するか、今格安ツアーはいっぱいありますから。  って、あなた飛行機乗れないんでしたよね、どうすんのよー(>_<)??
呑み姫あつこ 2012/07/19(Thu)06:49:39 編集
無題
寝台特急で行けばいんでねかなあ・・・。
kazu_335 URL 2012/07/19(Thu)14:33:39 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp