忍者ブログ
104. 103. 102. 101. 100. 99. 98. 97. 96. 95. 94.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの拍手ボタンですが、現段階では管理者しか見ることができないので返信もできません。
結局は拍手設定をやめて、コメントで頂ければ返信もできるそうです。
なので、拍手設定はやめることにします。
今まで頂いた拍手コメントへはこの場で返信させていただきます。

コメント日時 2012-02-13 21:00:07
記事タイトル 2月11日(土)コードスリーライブ
お名前 Fat nakajima
コメント内容 満員最高!!
返信 Fat nakajimaさん、お疲れさまでした。本当にお客様に来ていただけると言うのは
ありがたいことですね。日々精進です。

コメント日時 2012-02-13 20:22:35
記事タイトル 2月11日(土)コードスリーライブ
お名前 Y-Zy
コメント内容 次回は折角平塚くんだり(笑)まで行くんだから早めに行って海とか海産物の美味しいのとかを楽しみたいなぁ。機材の荷物は駅ロッカーでOKみたいですし。
返信 Y-Zyさん お疲れさまでした。海とか海産物ですか・・・調べておきます。

コメント日時 2012-02-12 15:36:27
記事タイトル しんぐるらいふライブ
お名前 石井です
コメント内容 このブログを今日見つけました(^^ゞ 昨日のコードスリーのライブお疲れ様でした。 楽しく過ごさせて頂きました。
返信 石井様 御来場ありがとうございました。機会がありましたら、自由ヶ丘しんぐるらいふ、日本酒の美味しい店とかご一緒したいですね〜。

コメント日時 2012-02-12 15:36:27
記事タイトル 富士見が丘
お名前 Y-Zy
コメント内容 西湘イイとこですねぇ。電線は地下にすると災害時の復旧に手間がかかるんです。坂の上の住人は駅に車でキッス&ライドでしょうね。俺の家も駅から歩15分で谷底だからいいけど更に分譲地は坂の上に延びてますから(汗)疲れそうです。
返信 日本に住んでいる限り地震とはずっと付き合っていかなくちゃならないわけですね。本当に邪魔で邪魔で嫌なのですけど、仕方ないってことですか。住めば都ですね。結構気に入ってますよ。

コメント日時 2012-01-30 23:39:58
記事タイトル 映像をアップしました
お名前 Y-Zy
コメント内容 禁酒して食わなければ痩せます。
返信 年齢と共に代謝が悪くなって太るのでしょうね。Y-Zyさんが禁煙したら禁酒しま・・・ウソです(>_<)本当に禁煙されたらヤバイ(>_<)

コメント日時 2012-01-30 10:01:04
記事タイトル 映像をアップしました
お名前 fats nakajima
コメント内容 ご苦労様です。いい感じで!!
返信 fatsさん、お疲れさまでした。少し時間を空けてから映像を観たら良い感じだったので載せました。

コメント日時 2012-01-24 02:39:14
記事タイトル 邪魔なんですけど。
お名前 エフ
コメント内容 可愛い~!
返信 エフさん、ありがとうございます。歳の割には元気でして。毎晩一緒に寝てます(>_<)

コメント日時 2011-12-06 06:51:48
記事タイトル ROLLER COASTER ライブ映像
お名前 Fats
コメント内容 やっぱりいいですね。やっぱりいいですね。
返信 Fatsさん、私とFatsさんが頑張らないとね〜(^_^;)

拍手コメントを頂いた皆様、ありがとうございました。
今後はコメントによろしくお願いいたします。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
はい、了解しました。コメ書いたもののどうやって見んのかな?とは思ってたんですが・・。
Y-Zy 2012/02/14(Tue)00:14:51 編集
無題
Y-Zyさん 
拍手コメントお知らせメールってのが来るのですが、返信できるようになってないし、変だなあと思ってました(^_^;) 
平塚辺りじゃ「海産物居酒屋」くらいしか見つからないです(>_<)
kazu_335 URL 2012/02/14(Tue)00:23:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp