1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9.

本日4月8日は池尻大橋CHADで燻製お花見ライブです。

ジョイントはCHADでは3回目のBlowharp &Kogu Duo Specialと。
今は雨のようですが、午後からは雨もあがるようです。
中目黒駅から池尻大橋まで川沿いに歩くのも良いです。
中目黒駅ホームから見ると川面が全く見えないくらい桜が爆発しています。
お花見の後は池尻大橋CHAD。
お待ちしています。




3年程前に「偶然」起ち上がったBLUESTAP。
東北ナンバーワンブルースバンドBLUES CRUISERのリズムセクションとRADATAP Duo。
とは言うものの、3年程前に一度だけ福島時代屋さんでライブ。
リハは出来るわけもありません。

昨年後半から「久しぶりにBLUESTAPでライブしたいね〜」などと声が上がり、3月18日に時代屋リーズンⅡでライブを演ることが決りました。


そして、次の3月19日は保原ちょっとBARでHAGA-SENA DuoとRADATAP Duoのライブです。
SENAさんとは20歳の頃からのつき合いで、70年代と言えば気楽に暮せてはいたけれど、貧乏な時代。彼の部屋で安酒をのみつつギターを弾いたものです。
そんな長いつき合いでも一緒にライブをした記憶がありません・・・楽しみな2日間です。





2月21日(火曜)はBLUE HEAT

RADATAP全員でのライブは2017年初です。
「ブルースはお好きでしょう?」というサブタイトル・・・?

2月21日は火曜日。
お仕事帰りの方、お仕事されてない方もどうぞBLUE HEATにお立寄りください。
19時オープン・20時スタート。
前半・後半の2部にわたり「ブルースはお好きでしょう?」とお伺いを立てたいと思います。
よろしくお願いいたします。




今日、近所の梅。
 
咲いてますね〜。
しかし、今日は風も強くちょっと暖かい。
やっぱり・・・目が痒い。
嫌な季節がまたやってくる。



1月29日は荻窪Chariie's Spotで「歌姫登場!!」といタイトルのライブ。

Roseさんとは初のジョイント。


ブルースと言うよりは、オリジナルや英語の歌詞を日本語にして歌っている感じ。
Roseワールド堪能させていただきました。

この日初めてお会いしたベースの牧野さん。


2stは我々RADATAP Duo.
アンコールは恒例のセッション。

この日、お客さんで来てくれてた牧野さんと清水さん。

困った人達です・・・。

帰りに荻窪駅近くにある「鳥もと」に。
ここ、焼鳥って名前が付いてるけど、海鮮が最高です。
その訳はマスターの波乱な人生が関係あるそうで・・・それが何なのかは分かりませんが。
荻窪駅周辺は居酒屋の激戦区でしょうけど、ここ鳥もとレベル相当高いですね〜。





カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5 6 7 8 9 10
11 13 15 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/16 OGU]
[05/08 kazu335]
[12/04 kazu335]
[12/04 サンパラOhtani]
[08/22 kazu335]
メールフォーム
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
|
shinobi.jp