1. 2. 3. 4. 5. 6. 7.

今年もはや6月ですか・・・・で、4月8日はCHADは池尻大橋CHADでライブでした。

最近、何回か続いてたBlowharp & Kogu Duo SpecialとRADATAP DuoのDuo Duoです。
 
この日彼等はゲストにドラマーさん+。
 
CHADに「お土産」はチーズの燻製とポテトチップの燻製。
店内は燻製臭で燻されてます。

我々は後半。

そして、終わってからは目黒川を中目黒まで歩き夜桜見物でした。

大橋ジャンクションてこっちから見るとこんな風になっているんですね〜。

60年代までは玉電の大橋車庫だったところですね。
次回のCHADは未定です・・・・。






 CATFISHの次の日4月2日は荻窪チャーリーズスポット

R-50 Small Blues Project とのタイバン。
この人達も70年代後半から80年代にかけて東京で「3流」なブルースを演っていた人達。
懐かしい時代でもあります。
今回はフルバンドではなくスモールなトリオです。

もうあまり覚えてないけど、オープニングにサンホセを演ったような気がします
 
突然「演ろうか?!」とか言って始めたわけで。
無謀な「実験」。


R-50 Small Blues Project 後半スタート。
3人共歌えるって凄いな・・・羨ましい
未だに小学校の音楽授業のトラウマから抜け出せない自分としては憧れる。
ハープの澤野氏は2人からずいぶんいじられ虐められてましたが、このトリオの新しい方向性でしょうか。

アンコールでは共演。
何を演ったのかも覚えては・・・ああ、思い出した!!

ブリング・イット・ホーム・トゥ・ミーだ。
なんで、この人達がこの曲なのかよく分からないまま終了。

さて、荻窪の夜と言えば「鳥もと」ですよね。

我々のライブが終わってから駆け付けてくれた人と一緒に「打ち上げ」。
お疲れさまでした。
また「鳥もと」に行きたいからライブお誘いください。












4月1日はCATFISH TOKYOでライブ。

SOUL ANLIMITTEDとタイバン。

RADATAPはCATFISH初登場。
25年ぶり再結成のSoul Unlimited.ヴォーカルは「あの」Honey DipsからスーパーヴォーカルMarlena Ryo.
 
そして伝説の田村兄妹の兄ブラザータムの還暦ライブでもあります。

RADATAPは田村兄妹に敬意を表し前座を演らせていただきます。
乱闘はないと思います。小競り合いか罵り合い程度はあるかも知れません。

楽しく、なんとかトラブルも無く無事に終了です。
ご来場の皆様ありがとうございました。













 

ブログも書き癖を付けないと中々・・・。
今更ですが福島プチツアー第2弾です。

3月18日福島時代屋シーズンⅡ、19日は福島保原ちょっとBarでライブ。
今回は約2年ぶりのBLUESTAPのライブ。

と言うことで、3月19日は保原ちょっとBarでのライブでした。
ちょっとBarは初めてのお店でした。マスターもとても気さくで良い雰囲気のお店でした。
予約の段階で満員・・・どうしたということでしょうか


地元のこのお2人との共演のお陰でしょう。

楽しく演らせていただきました。

いつもの常宿でございます。
また来年にも行きたいですね〜。



5月9日BLUE HEAT終了です。

ご来場の皆様ありがとうございました。
知り合いからこんな花束が届きましたが・・・・定年退職?バンド脱退?

次回BLUE HEATは6月18日(日曜)山根ブルースバンドとの共演です。




カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
3
4 5 6 7 8 9 10
11 13 15 16 17
18 19 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/16 OGU]
[05/08 kazu335]
[12/04 kazu335]
[12/04 サンパラOhtani]
[08/22 kazu335]
メールフォーム
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
|
shinobi.jp