忍者ブログ
464. 463. 462. 461. 460. 459. 458. 457. 456. 455. 454.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと気がつけば10月も間もなく終わり。
ブログもサボり気味でした。
10/21のRADATAP BLUE HEATライブはドラム山崎よしきの都合により、ピンチヒッター中山"のびちゃん"幸也さんでした。
その件はまた後日アップします。
10/7は久しぶりに山崎よしき発セッションバンドSIM YOUを観にBLUE HEATに。
人様のライブを拝見する時には小一時間程「前呑み」と称する儀式を執り行います。
今回は久々に四谷三丁目荒木町で一番のお気に入りの「煙人」さんへ。

今回は海鮮プレート。
燻製好きにはたまりません(>_<)
そして、自分の年代では小学校の頃、給食でクジラをよく食べたと思います。
その後、1980年代位までは普通の居酒屋でもメニューに有ったはずです。
しかし、白人達の身勝手な理論で今ではクジラも捕れませんね。

この煙人さんの姉妹店にクジラ専門店があるのですが、ここ煙人さんでもクジラのメニューありました。

最高に美味しかったです。
お店の方に「少々クセがあります」と言われましたが、そのクセが深みと言うか何とも言えない美味しさでした。
和歌山県太地町イルカ漁を題材にした下らない映画もありましたね。
そこに出入りしているインチキピエロ集団のシーシェパード。
ずっとずっとの大昔から白人ってのは自分たちの都合のよい理論と価値観で有色人種をイジメてきましたから。
イルカも一度食べてみたいですね。
クジラと似てイルカ・・・(^_^;)

「前呑み」長過ぎでした。
ほろ酔い気分でBLUE HEATへ。

久しぶりのSIM YOUは相当なパワーアップでした。


右の方が勝手に選んだ日本5大ベーシストの1人、小川ヒロさん。
右の方、目がハートになっております。
その気になる日本5大ベーシストは・・・。
T.K
H.Y
S.W
H.O
M.K
最後のM.Kさんは義理もありますか・・・そんなことはないですね(^_^;)

私はといえば、むさ苦しい男達との1枚。

一番むさ苦しいのは私ですか(>_<)

いつもながらの台詞ですが、山崎よしき発セッションバンド・SIM YOU。
セッションバンドとはこういうバンドのことなんですよ。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp