忍者ブログ
469. 468. 467. 466. 465. 464. 463. 462. 461. 460. 459.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにベラさんのライブでした。

この日の前呑みはこれまた久しぶりの渋谷「細雪」で。
井の頭線改札横です。
20代後半ですかね〜、よく行ったものです。
おじちゃんもお元気そうです。
この日もシマアジの刺身としめ鯖が美味しかった。

岡地さんとも中野ブライトブラウン大騒ぎ以来でしょうか。

RADATAPと全く同じ編成ですね。
ライブを観るのはとても刺激と勉強になります。


お爺様2名(^_^;)


35年程前の青年だった頃の貴重?な写真。
この上の写真「お爺様2名(^_^;)」と同一人物2名です(^_^;)
時は残酷ですなぁ〜(^_^;)


実は小川ヒロさんとは同い年と判明。
左の方は目がハートになっております。
お気に入りベーシストの1人です。
シャツも素敵・・・こんなの着てみたいな〜。

楽しいライブでした。
岡地さん、またね〜。
ありがとう!







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ちょっとご無沙汰です
坪井さん少しお久しぶりです。変わらずライブのペース凄いですね。お髭の感じも良く益々渋くてカッコエエです。しかし、Mr.HIRO OGWA含めたこのバンドの方も坪井さんの旧友なのですね。凄いネットワーク。35年前の写真も素敵です、でも靴片方履いてないですね!!今年も最後の月、締めのライブ頑張ってください。
サンパラOhtani 2014/12/04(Thu)01:40:20 編集
無題
サンパラOhtaniさん、コメントありがとうございます。
靴、この写真では暗くて見えませんが、後ろに落ちてます。
「時は残酷よね〜」の1枚でした。
kazu335 2014/12/04(Thu)09:06:08 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp