忍者ブログ
458. 457. 456. 455. 454. 453. 452. 451. 450. 449. 448.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

国分寺gieeでのライブ終了です。
タイバンの矢野忠&KoguBookStonesの「塩マニ」ギターリストKOGUさんの企画で「それ行け!中央線快速BLUES」という凄い名前のイベントでした。
まずは矢野忠&KoguBookStones。

ギターのKOGUさんは、塩次伸二氏繋がりということになります。
彼、会う度に上手くなっていますね。
今の内に潰しておかないと(^_^;)
「快速」でした。

お次はkyu_blues & Good Fellows

なんと、ギターにはあっちゃんの幼なじみ?の りかちゃんが居ました。
このバンドの選曲がRooler CoasterとRADATAPを合わせたような選曲。
なるほど!この曲はこうするかい!てな感じで勉強になりました。

そして、トリを演らせていただきました。

RADATAPです。
意味不明ですが、五日市線直通「特別快速」となりましたでしょうか。

新しい出会いもあり、楽しいイベントでした。
「中央線仲間」のKOGUさんと小町さんは終電間際まで盛り上がっていたそうです。
KOGUさん、ありがとうございました。
また呼んでください。






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
ありがとうございました!
盛り上がりましたね〜!
RADATAP、さすがの貫禄でした!
またぜひよろしくお願いします。
お客様の浴衣シスターズも華をそえてくれましたね。
ちなみにイベント名は矢野師匠命名!(^^)
KOGU 2014/08/22(Fri)22:47:18 編集
無題
KOGUさん、コメントありがとうございます。
またやりましょう、呼んでください。
潰されないように気をつけね(^_^;)
kazu335 2014/08/22(Fri)23:34:56 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp