忍者ブログ
456. 455. 454. 453. 452. 451. 450. 449. 448. 447. 446.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福島時代屋シーズン2ライブは楽しくやらせてもらいました。
更新が遅れに遅れて申し訳ありません。

そのライブの前日、裏磐梯曽原湖のキャンプ場で旧友のセナさんとキャンプ。

梅雨前線が真上なので、ず〜っと雨雨雨のキャンプ。
雨も決して嫌いではありませんが、帰宅してから道具の手入れが大変ですね〜。

他にやることもないので、呑む食うだけ。
今回のメインはこれ。

和鉄ダッチで鶏丸。
いつもながら最高でした。
しこたま呑んで寝る前にはコットの組立で大騒ぎでした。
呑む前に寝床の支度はしましょうね〜(^_^;)

さて、翌日チェックアウト後にはセナさん宅へ。
リフォームも少しずつ進んでいるようです。

時代屋にリハに向かうとこんな素晴らしいチケットまで作っていただいていたのですね。

マスターありがとうございます。

さて、今回はRADATAPフルメンバーではありません。
ドラムとベースには東北No1ブルースバンドのブルースクルーザーの佐藤勇さん、渋谷研一さんがバックを固めてくれます。
だもんで、ユニット名も「BLUESTAP」てな訳です。
変な所で区切ってはイケマセン・・・ブルー、スタップ細胞は有ります!になっちゃいます。

佐藤さん、渋谷さんと久しぶりの再会。
佐藤さんもすっかり元気で本当に良かった。
その復活ライブがBLUESTAPだそうです。

 OAトップ は大学生の菅野元希君。
うーん、若いけど聴かせてくれます。
素晴らしいですね〜。


そしてマスターも参加するバンド。
ボーカルのお姉さんは超元気娘でした。

そしてBLUESTAPです。

さすがBluesCruiserのリズムセクションですね。
お客様にも喜んでいただけたようです。
楽しく演奏させていただきました。
また来年も是非。 
 



そして近くの店で打ち上げです。

盛り上がりました〜。
ありがとう!福島の友人達!





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp