忍者ブログ
207. 206. 205. 204. 203. 202. 201. 200. 199. 198. 197.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/29 BLUE HEAT LIVE終了しました。
BLUE HEATは2月に1度のペースで演らせてもらってます。
次回は8月7日火曜です。

7月はブログトップ画像の通り、マイナスワンではありますが日吉コードスリーです。
コードスリーでRADATAP-1は2月以来でしょうか。
7月は他のライブを含め2本と、ちょっと余裕かな?ってこともなく、今日は午後から新百合ヶ丘でハニーディップスRADATAPの親睦バーベーQ大会ですよ。
なんだか楽し忙しの夏でして、仕事が溜まってお金が貯まらず、やっぱりたまりません(>_<)

ハナキン(死語?)の6月29日ブルーヒートは18時入り。
リハーサルも1時間近く、珍しくタップリやりました。
適度にしとかないと歳なので本番前に疲れてしまいますからね。

ご来場の皆様、本当にありがとうございました。
新曲も交えて久しぶりに来ていただいたお客様からの2アンコールも含め演奏全17曲でしょうか。
楽しく演らせていただきました。
初めて来ていただいたお客様で高校生のお嬢さんお2人(お一人は従姉妹だそう)。
勿論、保護者同伴ですよ。
お嬢さんはドラムを始めたそうで、従姉妹のお嬢さんはギターを弾いているとか。
RADATAPを聴いてどう思ったのでしょうか。
それが1番気になります。
間違えてブルースなど好きになってしまっては、あっちゃんのようになってしまいますので気をつけてください。

あっちゃんと言えば、この日のステージ衣装はなかなか良かったですね〜。
写真はビデオからキャプチャーなのでよく分りませんが。
髪はアップが好感度アップですよね。
自分の好みでもありますが(^_^;)

mixiに写真がありましたので無断転載。

フジヤマっ!いつも本当にありがとう!


あとで高校生のお嬢さん達の感想を聞いてみよっと・・・。






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ様でした、
楽しいライブでした、
今回は映像もバッチし録れていて、罵られることも無いので良かったねにゃたまは(^_^;)

8月4日(土)は自由が丘Duoですよ?blueheatは7日(火)だけど。

今日の親睦バーベキューは楽しみ(^o^)/(^o^)/

マリーナさんは準備に大忙しだったと、後は飲むだけと言っているので、働かねば(^_^;)
呑み姫あつこ 2012/07/01(Sun)08:29:15 編集
無題
呑み姫あつこ 様

お疲れさまでした。
ビデオばっちりです・・・罵られずに済んだのが嬉しいでつ(>_<)

後ほど山崎さんにDVDお渡しします。
仕事が長引いたお陰で焼けました(^_^;)
kazu_335 URL 2012/07/01(Sun)10:45:35 編集
無題
いつも通り皆さん素敵でした!。お蔭で私は旧友と音楽談義に花が咲き、あの後、日吉に帰り、コードスリーで二次会と珍しくはしごしてしまい、泥酔とまではいきませんでしたが、楽しいライブナイトを過ごしました、ありがとうございます。
サンパラも今日は21日藤沢ライブへのリハをして、不安と共に戦い続けております。でも頑張ります。たかだか8曲しかないのに、苦労してるひ弱なサンパラです。
サンパラ大谷 2012/07/02(Mon)01:58:30 編集
無題
サンパラ大谷さん
ご来場ありがとうございました。
21日行かせてもらいます。
藤沢駅降りるのは初めてです。
楽しみにしてます!
kazu_335 URL 2012/07/02(Mon)18:18:19 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp