忍者ブログ
208. 207. 206. 205. 204. 203. 202. 201. 200. 199. 198.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月1日はお昼から新百合ヶ丘近くの潮見台バーベQ場でHoney DipsRADATAPの親睦バーベQ大会でした。
住宅街なのですが、ここだけ山みたいになっていて、こんなバーベQ小屋が何棟かあり、日曜だったので結構周りも盛り上がってました。


何とも驚いたのは小町君が焼き方をやってくれて、結構仕切っていたことですよ。
地元の青年団でバーベQとかやってるのでしょうか。
食材はRyo子ちゃんが準備してくれました。
ご苦労様でした。


大きな鮎も!


その他には大きなサザエやらもあって結構贅沢でした。
3時間の制限時間を目一杯使って、呑んで食べて笑っての楽しいバーベQ大会でした。

何故かRyo子ちゃんたら、隣の小屋からオネエチャンを拉致。
ご機嫌な笑顔の山崎さんです・・・。


Ryo子ちゃんところのゴン太とレンゲも、ラム肉を焼いてもらって美味しそうに食べてましたね。
それにしても、大人しいお利口さんな犬達です。


一応、バンドで記念撮影。


この日の参加者です。
バンドメンバー以外はお顔をぼかしてあります。


やはり有った二次会はRyo子ちゃん宅で。
ヘロヘロだったので写真はありません(^_^;)
帰宅したら何故か靴下が片方無くなっていた私です・・・。






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
紫色の靴下は南亭あったそうでつ。
洗濯しとくと(^_^;)


呑み姫あつこ 2012/07/03(Tue)14:14:07 編集
無題
呑み姫あつこさま

不思議です。
南亭に行くと折畳み傘は無くなるし、靴下も片方・・・どうなってま?(^_^;)
kazu_335 URL 2012/07/04(Wed)18:20:03 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp