忍者ブログ
204. 203. 202. 201. 200. 199. 198. 197. 196. 195. 194.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

623日は29日のライブに向けた最終リハーサル。

いつもの渋谷にあるスタジオ。

初夏の渋谷は楽しいですね~。

さすが渋谷です・・・色々と(^_^;)

 

リハーサルが終わってから四谷3丁目のブルーヒートにライブを見に行くことに。

たまにタイバンをやっていただくHoney Dipsのマリーナ・リョウが参加しているTHE 49 ERS。

今回はホーンズが加わってのライブということで聴いてみたかったわけ。

既にブルーヒートでは演奏が始まっていました。



入り口のガラス窓から中を覗くと超満員。恐らく70人は入っていたはず。

こりゃ入れないから、近くの居酒屋にでも行くか?!なんて話しも出たのだが、マスターが楽器を預かってくれたりで、前半が終わるまで立ち見。

1部が終わった休憩時間に、なんとか3人分の席を作ってもらい2部は座って観ることができました。

気になるホーンズはこんな方々。


ペットが2本、バリトン、テナーサックスという編成。
トランペットの方はクラシック畑らしい。
ホーンズのリーダー格はバリトンの方。
この方、体形はソプラノサックスって感じなのに、バリトンを振り回してました。
R&Bにはなんてたってホーンズですよ。
MG'SにMemphis Hornesてな感じでゴキゲンなサウンド。
うらやましいなあ・・・。
こんなバンドのリーダーはヴォーカルの「ぞえじい」さんなのでしょう。
軽妙なトークも笑わせてもらいました。
ひょうひょうとして熱い方とお見受け。
HPを拝見すると清志郎さんのことをお好きなようで。
私も嫌いではありませんね。
日本語で歌う歌手で、自分の中で許せる人の1人です。
何年前でしょうか、MG'Sを従えて日本でライブを演りましたよね。
嬉しそうでしたね、清志郎さん。
観には行ってないですが、ビデオで何回か観ました。

そしてなんと言っても、マリーナ・リョウ子ちゃんの、癖の無い竹を割ったような突き抜けるような声が最高ですね。
久しぶりのヅラも。
ライブが終わって、いよいよ本格的に「呑み」に突入モード。


そして、酔っ払いはゴキゲン。


マリーナ・リョウ子ちゃん、小町君がお気に入り。
もっと凄い写真があるけど、掲載はやめておきましょう(^_^;)

ステージの写真を見ると、看板が点灯してますが、初めて見た気がします。
50人以上お客が入ると点灯・・なんてのあるのだろうか。
ピケットやサム&デイブ、オーティス等のヒットパレードが楽しいライブでした。





 

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
めろで〜でおおくりしましょう(^_^;)
受けたね(笑)


呑み姫あつこ 2012/06/25(Mon)00:46:20 編集
無題
3曲めろで〜(>_<)
誰かさん得意の思い込みってやつでしょうか。
kazu_335 URL 2012/06/25(Mon)11:00:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp