忍者ブログ
686. 685. 684. 683. 682. 681. 680. 679. 677. 676. 675.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書かなくちゃあかんと思いながら、もう3月も末。
先週の花粉は酷かった・・・涙ボロボロ、クシャミ連発。
RADATAP全員そろってのライブは2018年初。

Fujiyama女史の写真も届いています。

この日はバンドでの演奏も久しぶりだったので気持ち良かった。

写真はないけど、2つ程笑える「事故」もあったりで。

あ、この写真だ!
ブラ◎ャーの肩ヒモが無いですよね。
思いっきり切れて吹っ飛んで行ったそう。それ以上はなかったようで。

これが切れた直後だけど、左のギターの人は全く気付いておらず。
中島が凄い顔して笑ってる。
もう一つの事故は、中島が演奏中勢い余って椅子から転げ落ちそうになったこと。
ところが、元黒帯・・・凄い反射神経でステージ下には転げ落ちることだけは防いだ。
これもギターの人は気が付いていない。
後日映像で確認。

それがこのキャプチャー。


この日はあっちゃんの旧友後半君が来てくれて、10年ぶりに会ったとか。

次回は4月28日Duo。
5月13日バンド全員で渋谷テラプレイン。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp