忍者ブログ
265. 264. 263. 262. 261. 260. 259. 258. 257. 256. 255.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12日金曜は四谷三丁目ブルーヒートRADATAPのライブでした。
ご来場の皆様には本当に感謝!感謝です。

なんと!この日は禁酒ライブ。
1stと2stの間の休憩時間に何をしてよいのか分からず落ち着かない飲酒組AKK(笑)
映像や音源を確認したところ、全く問題無し・・・って、それが当たり前ですよね(^_^;)
だったら無駄金使うこともないかって。
ライブが終わってからもそうそう飲んでる時間も無いので、渋谷リハが終わってからAKKで繰り出せばよいわけでして。
てことで、次回からも禁酒です!!

RADATAPの仲良しバンド  ハニーディップスのR子ちゃん、ドラマーのバブ夫氏も来てくれました。
バブ夫氏は出張帰りに駆けつけてくれました。
相変わらず下ネタ連発で笑わせてくれます(^_^;)

京都からのお客様にはハープも吹いていただき、ベタな駄洒落連発で笑わせてもらいました。
京都で伝統工芸をやられてる方です。
ホームページはこちらです。
伝統工芸の職人さんに「大工さんですか」とは早のみ込みのあっちゃんのMC(^_^;)

芦ノ湖ノザキの釣り仲間「Ishさんご夫妻」にもご来場いただきました。
Ishさんの釣りの話は愉快です。
またノザキの表彰親睦会でお会いしましょう。

写真はFjiyamaさんです。
いつもいつもありがとうございます。

演奏終了後のビールの美味しかったこと・・・。
次回RADATAPのライブは11月18日(日曜)南林間ハイダウイエイです。
楽しいライブでした♪






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れさまでした。
初の非飲酒ライブ、どうってことありませんでしたね、無くても問題なし、
終ってからのエビス小瓶を、お下劣に半分以上一気飲みしてしまいました(^_^;)
ライブ途中はお水を用意しておいた方が良いよ、

今回は飛び入りゲストも有りで楽しかったです。

何だろうな、アドリブの出方が違うって気がしました、飲まないでいると、気のせいかもしれませんが(^_^;)
そんなぐらいかしら?

ピアノのファッツさんは、良いフレーズが今回多かったですねー。パフォーマンスも相変わらずデカかったわ(^_^;)

そして、何よりも山崎さんが凄かった、カッコいい!熱燗、じゃなかった、圧巻!でした。
応えてくれてたんですね、ありがたいです。

そして、今回お越し頂いたお客様に本当に御礼を言wせて頂きたいです、感謝です!ありがとうございましたm(__)m

RADATAPとしてはあと3つ今年はまだライブが残っていますので、頑張って行きましょうね♪
呑み姫あつこ 2012/10/14(Sun)18:38:45 編集
無題
熱燗(>_<)
もうそんな季節ですね〜(^_^;)
いつもはあまり山崎さんが映像に映ってないので申し訳なかったのですが、今回はかなり映ってますね。
気合いの入った演奏だっと思います。
kazu_335 URL 2012/10/14(Sun)18:46:24 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp