忍者ブログ
262. 261. 260. 259. 258. 257. 256. 255. 254. 253. 252.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっかけは何だったのか忘れたが、見忘れていた映画を思い出した。
今から20年前に公開された「RIVER RUNS THROUGH IT」略して「りばらん」・・・ホントか(^_^;)
監督は誰だったのか?・・・確か有名な俳優さんが監督だったような記憶はあった。
クリントイーストウッドかと思ったが、調べるとロバート・レッドフォードが監督だった。
しかも、ブラッドピットのデビュー作らしい。

早速、Amazonで1,066円だったので「ポチッ」と。
安いものですよね〜。
届いたDVDをMacで再生。
年老いたフライマンが、おぼつかない手つきでエルクヘアーカディスを結んでいるシーンから始まる。

ああ・・・ブラッドピットって若い頃のロバートレッドフォードに似てますよね。
2人ともハンサムですね〜。

当時はフライマン必見の映画と言われていたけれど、何故か見ない内に公開が終わってしまっていた。
イマイチ日本では人気が出なかった映画だったそう。
テレビで放送された記憶もないし。あ、でもテレビ東京なら昼間放送したかも(笑)

ところで、こないだから思い出せないことがある。
世界3大ろくでなし男?だったかな。ブルースマン・フライフィッシャーマン・後1つが思い出せない。
なんだっけなあ・・・どなたかご存知の方教えてください。







PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp