忍者ブログ
319. 318. 317. 316. 315. 314. 313. 312. 311. 310. 309.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月19日は、四谷三丁目ブルーヒートでライブでしたが、朝から当地では雪が。
なんということでしょう、常夏の地で雪とは。
この雪の中を上京してライブかよ・・・ビブラムソールのブーツと手袋で武装。

最近は平塚まで行って湘南ライナーに乗り換えるという技を覚えまして(^_^;)
新宿で降りたは良いが、丸の内線が何処だか分らなくて焦りました。
赤い◎が丸の内線だと思ってたら大江戸線だし(>_<)
もう完璧に田舎者状態ですね〜。


このバンドは服装は自由です。
ボーカルの方のファッションはいったいどうなっているのでしょうか。
お歳なので寒さが身にしみて半袖にはなれないということ?


あれ?小町さん可愛く写ってますね〜(^_^;)
先日、335用のハードケースを買ったのですが、これが軽くて背負うベルト付き。


ソフトケースより薄くて長さも短いんですよ。
ほらね!
真ん中がソフトケース。
右が確かギブソン指定のセミハードケース。
これは持ち運びが辛い。
左の新調したグラスファイバー製のケースは元々はチェロなどを入れるメーカーが作った物。
ベーシストさんはベース用のケースも作ってくれと訴えておりましたが。
満員電車でも安心のケース、これは335弾きには本当に嬉しいです。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp