忍者ブログ
366. 365. 364. 363. 362. 361. 360. 359. 358. 357. 356.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も芦ノ湖ハワイアンに行ってきました。
前日の天気予報では15時〜未明まで雨。
今年は初の雨天中止になるかと思いましたが、やはり野崎神話は続いていました。
そう、昨年も箱根新道を登る途中から雨。
それが公民館でのリハ中から一転して晴れ。

超晴れ男、野崎茂則芦ノ湖漁協組合長!!

バンドさん、11時集合です。
何故か9時過ぎにはリハ会場の公民館駐車場へ。
霧と小雨で意外に蒸し暑い箱根です。
近くのラ・テラッツアへ。
美味しい野菜とモーニングビールでスタート。

機材などの設置も大汗カキタローで終了。
そして、これがいつも最初に売り切れになるので確保。


焼き方さんも大汗カキタローで頑張ってくれています。
いつも地元の若い衆は感動的ですらありますね。
大きなイベントでも撤収の早さは凄いです。
オジサン達はあちこちが痛いので、大助かりです。


良い感じで日が暮れてきました。


18時30分演奏開始。


今年もフラダンスチームが応援に駆け付けてくれました。

この方が先生ですね。
気合いの入ったフラダンスでした。


こちらが生徒さん。



1stが終わり、皆さん御歓談タイム。

そして、2stの最初の曲はボサノバ 曲ディサフィナード。
キーボードのMさんはウクレレもこなします。
密かにウクレレDuoの練習を重ねていたようです。


この後バンドさんの演奏が何曲かあり終了。

そして、抜群のタイミングで元箱根湾から花火が打ち上がります。
なかなか上手く撮れませんが、3枚連続でどうぞ。






今年も無事終了です。
若い衆のお陰で撤収もスムースに。
お疲れさまでした。

そして、アフタアワーズは楽しみなんです。

バンドさん+面白いオジサン1名。



豊月さんにも聴こえたことでしょうね。
この後、宿泊先の民宿泉荘でキーボードのMさんを交えて3人でアフターアワーズのアフターアワーズ(>_<)
明けて早朝から釣りをすると言うMさん、遅くまで付き合ってくれました。
泉荘のオバサンは「Mさん、早く出て言ったわよ」とのことでした。
ヒメマスは釣れたでしょうか。

泉荘の看板犬「ポン太」君。
こいつ、凄く可愛いです。
全然吠えないし。


こんな可愛い犬を見ると、また飼いたくなってしまいますね〜。
カメラ目線です(笑)






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
楽しい一時に感謝です。
リハに通ったり、設営は大変ですが、遊びもなかなか大変だよな、と言う組合長のお言葉通りですね、でも大変だから楽しいのかもしれません。
いつも美味しいお料理と素晴らしい人脈、組合長のお人柄につきます!
本当に強力な☀男(*_*)、さすがですね〜(^_^;)
雨男もいれば晴れ男もいるって事だ(笑)

昨年まだ子供っぽかったワン子が、立派な成犬になっており成長に驚きました、
お利口さんですね、ぜんぜん吠えないし、お行儀も良い、可愛いポンちゃん(^^)

今ごろ、箱根の筋肉痛なわたしですが、今夜のリハも頑張ってまいりましょう!

呑み姫 2013/08/03(Sat)07:56:25 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp