忍者ブログ
625. 624. 623. 622. 620. 619. 618. 617. 616. 615. 614.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 2017年最初のブログです。
さぼり過ぎました。
早いもので、正月の2日に某女性ヴォーカリストのご自宅で飲んだくれてたと思ったら、もう1月も半ばですよ。
今年最初のライブは、1月6日毎年「恒例」の小出斉さんとのジョイントはBLUE HEAT。
あれ?敦子/vo,harpと書いてありますね〜。

やはり、その年最初のライブってことで、正月早々お客様に来ていただけるのかどうか。
それが予想もしてなかったお客様を始めありがたき多数のご来場。
大吉ということにしておきましょう。
小出斉さんと言えば、昨年「意味も知らずにブルースを歌うな!」という怖いタイトルの本を出版。まあ、彼にこんなこと言われれば納得のゴメンナサイですよね。

どうせ本を買うなら直接ご本人からと思って、この日に直売してもらいました。

実は、彼のご実家に送るはずの本を私が横取りしちゃいました。



サインも頂きリハーサル。
ステージの後ろからという珍しい1枚・・・でもないか。

 
最初はRADATAP Duoから。

特に予定もしてなかったのですが、ラストの曲で急遽小出さんをステージに引っぱり上げて1曲。

次は小出斉ソロ。

凄いリズムを叩き出します。1人で弾いて1人で歌って自己完結型ブルースマン。

最後にRADATAP Duoもステージに呼んでいただき・・・仕返しでしょうか。

さすが、盛り上げ方も上手いです。

後日、後半の映像を処理していたら、時間にして1時間30分くらい演ってみたいですね。
2017年最初のライブは大吉スタートです。

いつもの友人達と出版記念撮影。
ご来場の皆様、ありがとうございました。









PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp