忍者ブログ
399. 398. 397. 396. 395. 394. 393. 392. 391. 390. 389.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

八王子Butcherライブ終了です。
ご来場の皆様、ありがとうございました。
投げ銭は初体験。
お店の方針でしょうが、これはこれで有りでしょうね。
面白くない演奏にはお金出さなくても良い訳ですし。

初めて降り立った八王子駅。
人が沢山、街も横浜駅前みたいな繁華街。
とても賑わっていました。

お初のButcherはこじんまりとした可愛いお店でした。
ちょうど開店から1年位だそうです。
この日のマスターは前日の事故で痛い事になってましたが(^_^;)
お大事にしてくださいm(_ _)m

塾長、背が高い!
塾長さん達が終了してからステージに行くと目の前にマイクスタンドはあるが、マイクは私の頭のはるか上。
一応、身長は177cmはあるのですが、塾長は190cm超え。
どんなに丁寧な言葉を使っても「上から目線」な塾長でした。
奇麗な音で弾く人ですね。
テレ、良い音してました。

写真はギター仲間で、塩次伸二さんの大ファンKOGUさんが撮影してくれました。
ありがとうございます。

KOGUさんと、あつこ姐さんと3人で呑みながら塩次さんの話をすると大変なことになります(笑)
この日、楽天が日本一になりましたが、このTシャツは楽天カラーですか?(^_^;)

次回、RADATAPのライブは12月5日池尻大橋CHAD にて極小音量ライブです。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp