412. 411. 410. 409. 408. 407. 406. 405. 404. 403. 402.

久しぶりのSUN ALLEYを見に学大へ。

ライブと言えば「前呑み」が当たり前。
ネットでアタリを付けておいた店が18時開店で18時02分に入ったのだが、そっけなく断られた。
まだ準備が出来てないと店の方が言っていたが、そんなことで良いのか?
準備ができてないのは仕方ないとしても、もうちょっとあしらい方があるのでは?
2度と行かないわい、そんな店。
と、ちょっとテンションが下がりつつ時代はiPhone。
次ぎの店に迷いながらも到着。
東横線ガード下にある「魚潮」。このガード下は20年以上も前に良く通ってたバーがあった。
ここが3年前に一新されたそうだ。
通ってたバーの名前すら思い出せない。

毎年この季節はボジョレ解禁・・・もう10年はそんな不味い物は飲んでないです。
ボジョレにも偽装じゃなくて誤表示があったとか(笑)

この魚潮、ボジョレ飲み比べセットなんてのがあって、新酒ワインと日本酒の新酒のセット。
どういう飲み比べよ?って思いましたが、なかな愉快な発想。
ワインはグレープジュースの方がまだ美味しい程度。
ところが、日本酒は最高でした。
料理も全て美味しいです。
野菜も最高!
学大に行ったらまた行ってみたい店になりました。
魚潮」です。

前呑み話しが長文になってしまった。

久しぶりのSUN ALLEY、いつもと変わらずゴキゲンでした。

今年は確か最後だったような。

メンバーが売れっ子ばかりなので、なかなかスケジュールを合わせるのが大変みたいですね。
また次回を楽しみに!






この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
3 4 5 6 7 8
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
[04/16 OGU]
[05/08 kazu335]
[12/04 kazu335]
[12/04 サンパラOhtani]
[08/22 kazu335]
メールフォーム
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
|
shinobi.jp