忍者ブログ
412. 411. 410. 409. 408. 407. 406. 405. 404. 403. 402.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりのSUN ALLEYを見に学大へ。

ライブと言えば「前呑み」が当たり前。
ネットでアタリを付けておいた店が18時開店で18時02分に入ったのだが、そっけなく断られた。
まだ準備が出来てないと店の方が言っていたが、そんなことで良いのか?
準備ができてないのは仕方ないとしても、もうちょっとあしらい方があるのでは?
2度と行かないわい、そんな店。
と、ちょっとテンションが下がりつつ時代はiPhone。
次ぎの店に迷いながらも到着。
東横線ガード下にある「魚潮」。このガード下は20年以上も前に良く通ってたバーがあった。
ここが3年前に一新されたそうだ。
通ってたバーの名前すら思い出せない。

毎年この季節はボジョレ解禁・・・もう10年はそんな不味い物は飲んでないです。
ボジョレにも偽装じゃなくて誤表示があったとか(笑)

この魚潮、ボジョレ飲み比べセットなんてのがあって、新酒ワインと日本酒の新酒のセット。
どういう飲み比べよ?って思いましたが、なかな愉快な発想。
ワインはグレープジュースの方がまだ美味しい程度。
ところが、日本酒は最高でした。
料理も全て美味しいです。
野菜も最高!
学大に行ったらまた行ってみたい店になりました。
魚潮」です。

前呑み話しが長文になってしまった。

久しぶりのSUN ALLEY、いつもと変わらずゴキゲンでした。

今年は確か最後だったような。

メンバーが売れっ子ばかりなので、なかなかスケジュールを合わせるのが大変みたいですね。
また次回を楽しみに!






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp