忍者ブログ
410. 409. 408. 407. 406. 405. 404. 403. 402. 400. 399.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

藤沢駅北口無印良品のちょっと先にある-藤沢Bar Cane's-に久しぶりに行ってきました。
マッスル・ショールズ大特集です。
ハッスル・ショーズではありません(^_^;)

DJは二見潤さん、文屋章さん、関根雅晴さん、そして重鎮:鈴木啓志さん。

やっぱりレコードの音ってのは良いですね〜。
暖かいと言うか、優しく懐かしい音です。
 
お若い二見潤さんから。
知ってる曲も、聞き覚えのある曲も、初めて聴く曲も有りで勉強になります。
その程度の知識しか持ち合わせてない自分でございます(反省)。

そして、関根さん。
この方、私より1級下なのですが、この落ち着いた雰囲気は1体どうしたことでしょう。
見習わないといけませんね〜。

ギターリスト「りっかちゃん」登場。

姐さんの旧友でもあります。


そして、風俗・・・違います(しつこい)、ブラックミュージックライター文屋さん。
この日は運転もありお酒は抜き。
残念でした。

そして、この方は中村とうようさん、日暮泰文さんと並ぶ重鎮。
ブラックミュージックライターと言うより研究家の鈴木啓志さん。
今回はこの本、ゴースト・ミュージシャンの発売記念も兼ねていたのでしょうか。

姐さんは現場売りで本を購入。
サインも頂いてました。
この録音のギターは誰だ、とか的な本なのですが、マニアックです!
サザンソウル、奥が深い!




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp