忍者ブログ
62. 61. 60. 59. 58. 57. 56. 55. 54. 53. 52.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日はBLUE HEATにライブを観に行ってきた。
何処で知り合ったか記憶に残ってないけど、女性ハーピスト「菅家あき」さんのライブ。
CHADのライブで一度ハープを吹いてくれたことがある。
1年以上会ってなかったと思う。

菅家あきvo,harp, 渡辺ヨーコvo,dr, 相沢まりb, 
福永ディミトリ広key, 吉野保博vo,g,
guest.セルジオムトウvo,

若いメンバー達がどんなブルースを演奏するか興味があった。
久しぶりの菅家ちゃんも、しっかりハープが上手になってたし、彼女の声質にあった古いバラードが特に良かった。
ギターの吉野さんは故淺野さんのお弟子さんだそうで、赤い335が師匠と同じ。
師匠を通じて塩次さんを知ったそう。
335らしいファットな音を出していた。
メンバーの名前を見れば5人中3人が女性・・・羨ましい(笑)

帰りは東京駅最終東海道線。
ガラガラではあったが、奮発してグリーン車に乗った(^_^;)
快適、快適。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp