忍者ブログ
893. 892. 891. 890. 889. 888. 885. 886. 884. 882. 881.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この1年、業務スーパーにお世話になりっぱなし。
貧乏人の味方!!
モヤシ入りの味噌ラーメンが食べたくて買いに行った。

これだけ買って347円だったかな。
納豆3パック45円・タマネギ100円・懐かしい魚肉ソーセージ5本158円・モヤシ19円。
納豆はタレ無しで3パック39円てのが以前はあったのだが。
最近見かけない。
で、味噌ラーメンを作ってみた。

業務スーパーの袋麺5個入り135円の味噌味。
ちょっと食べ過ぎかな?と思ったけど、満腹大満足。
野菜を入れると味がちょっと薄くなるので、味噌を少々足してあげると最高。
餃子も業務スーパーの肉餃子30個入り198円。
油大目で水を足すとカリカリに焼き上がる。
なかなか美味しい。

業務スーパー。
OKストア。
100円ローソン。
マイバスケット。

この4店は本当に安い。
ただし、何度か通って食べてみると、某店舗の焼きそばは、塊になって解しにくい。
とか色々見えてくる。

貧乏人の酒飲みにはマイバスケットの500ミリで110円の発泡酒。
以前は韓国で作っていたそうで、今はキリンが作ってるそうだ。





業務スーパーのワイン598円はまずまずの美味しさだった。


セブンイレブンの焼酎がオススメですかね。
背景が生活感バリバリですみません(汗)










PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp