忍者ブログ
84. 83. 82. 81. 80. 79. 78. 77. 76. 75. 74.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は1日中 ETTA  JAMESを聴いていた。
iTunesの中に166曲入っている。
今朝もゴミだしをしてから聴いている。

さすがに寒かったけど、雪は写真の程度。
道路には全く雪が無い。
家の屋根とか車に少々。
常夏西湘(^_^;)

歴代のスバルはナンバー選べるようになってからはずっとこのナンバー。
車のナンバーと言えば思い出すのが、ブルースギターマスター塩次伸二さんの葬儀。
RADATAPのあっちゃんは葬儀に参列したのだが、その帰りの東北自動車道でふと前を見ると、確か軽自動車だったと思うがナンバー「4029」の車が走っていたそうだ。
勿論、写真も拝見したが驚いた。
大槻教授に言わせると「それを偶然と言う」ってことなのだが・・・。
塩次さんが「俺の後をしっかり追いかけて来いよ」なんて言っていたのだろうか。

箱根の山々は真っ白になっていた。
ブレブレで申し訳ないです。
PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp