忍者ブログ
913. 912. 911. 910. 909. 908. 906. 907. 905. 904. 903.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実際どうなのよ?コロナウイルスって。
自宅にはテレビ無いし。
ニュースを見るといえばネットだけ。
FBを見ててもイベント中止のニュースが次々と入ってくる。
お前等ごときのライブでコロナウイルス心配しなくても大丈夫だろうよっ?!ってのもあるよね(汗)
 
さて、3月は上記。
昨年台風で中止になったライブのリベンジ・・・どうなのよ・・・。

自分は2〜3年に1回かな、風邪ひくのは。
それまでも長年電車に乗ったことがないので、殆ど風邪はひいたことがなかった。
「他の理由もあるだろ!」と言いたいそこのあなた・・・放って置いてください。
電車は一番危険なんだろうね。
吊り革や手すりを触った手で鼻ホジをしたりすると大当たりなんだろうな。
やっぱりマメな手洗いだな。
マスクもウガイも効果が無いという人もいる。

そのたまにひく風邪は電車で呑みに出かけた次の日。
鼻の奥とかが「あれ?うすら痛いな」と思っているとそれが自分の場合は風邪の前兆。
大体は一晩で治るんだけどね。
寝て治す派なんで、薬も飲んだことがない。

こういう問題がおきると「何が真実なんだ?!」と自分で判断しなくてはならないが、まあ世の中それを政治的な問題にしたがる輩とかがSNSにも沢山いる。
自分で判断する、って大変だよな〜。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp