忍者ブログ
181. 180. 179. 178. 177. 176. 175. 174. 173. 172. 171.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6時30分に起きてみたけど、残念ながら今にも雨が落ちて来そうな天気です。
と書いてたら雨です・・・。
ところが、雲の隙間から見事な金環食が見えました!
雲のお陰でサングラス要らずです。

昨夜20日は平塚駅前レインにてライブでした。
今回で2回目です。
他のメンバーは平塚まで来るのも遠いので申し訳ないと思いますが、私としては地元ととも言えるので、今後も湘南〜西湘地区でライブは演っていきたいところです。
今回は湘南のボス戸塚さん、ドクター春木さんにもご来場いただきました。



2set目はお色直しをしたあっちゃん
いやあ、良いんじゃないですか!
バックメンバーは安物のTシャツだけど・・・ヅラを装着、キラキラの衣装で「さあ、これから演りまっせ!」てな気持ちも大事だと思います。
衣装も大変ですが、今後もチャーシューよろしくです(^_^;)



今回もフジヤマさんに写真を撮っていただき、いつも本当に感謝!
変な顔で悪かったよ(>_<)

今回は地元ってことで、松本釣具店の松本さんご夫妻もご来場。
そして、ムラセミノーの巨匠、村瀬さんご夫妻。
何年ぶりかでお会いしたT野さん、是非、夏には海に連れて行ってください。
本当にお忙しい中、ありがとうございました。

ライブ終了後は、あっちゃんが東横インに宿泊するとのことで、大学時代のM君と3人で近くの居酒屋へ。
楽しい夜はあっと言う間に過ぎてしまいました。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
変な・・・
広角写真が歪んでしまって・・・(>_<)

写真送りましたのでもうしばらくお待ち下さいませ。
fujiyama 2012/05/24(Thu)06:18:32 編集
無題
fujiyamaさん

いつもありがとうございます。
ホームページやフライヤに使用させていただきます。
kazu_335 URL 2012/05/24(Thu)08:06:31 編集
お疲れ様でした。
坪井さん、アツコさん、rainお疲れ様でした。行けなくて残念でした。ストラトの坪井さんも聴きたかった。それにしてもfujiyamaさんのショットが良いですね。坪井さんの表情エエです。アツコさんのズラ、定番になりそうですね。似合ってます!。今度吉川さんとやるときあったら教えてくださいね。
サンパラ大谷 2012/05/25(Fri)01:22:32 編集
無題
サンパラ大谷さん

コメントありがとうございます。
寛とはまだ予定がありませんが、また演ってみたいですね。
愉快な奴です(^_^;)
kazu_335 URL 2012/05/25(Fri)01:49:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp