忍者ブログ
710. 709. 708. 707. 706. 705. 704. 703. 702. 701. 700.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fbからの転載です。

salary menの底力見せて頂きました!
16日の土曜日のライブ、

コール天エゴーズ、RADATAP でのカップリング、初めての試みでしたが、
エゴーズさんの人気に乗っかり、我々高齢者の塊も演奏をさせて頂きました。

いやぁ〜、やっぱりsalary menは英雄でした!
あ、もとい、business menと今度からは言いましょう(笑)

トリオ(3ピース)の人たちの演奏ををあまり見る機会がないのですが、
個人的に3ピースのバンド好きなんです。
シンプルな音、好きです。
自分では出来ないから余計にそう思うのかも知れませんが、簡単なようで簡単ではない、
物足りないようで実は全然足りてるのです。
エゴ−ズさんの演奏、とても楽しませて頂きました。
野次も思いっきり飛ばしましたが(笑)

我々の演奏の後、アンコールには秋山氏にも入って頂き一緒に演奏、盛り盛りでした
ありがとうございました!m(__)m

それから、この日はまさか!?のお客様、
westroad BBの最後のギタリスト、中島正雄さんがご来店、
えぇ〜、と我々も驚きましたが、お客様もびっくりだったのではないでしょうか。
これは、もうsit inして頂くより他はございません、
秋山氏のギターをお借りして、1曲ジョイントさせて頂きました、
なんて貴重な・・

ライブ後は、早く引き上げてくれと言わんばかりの店主の言葉も耳に入れず歓談タイムに突入し、
早く終わっても結局帰るのはいつもの時間・・
学習しない。

写真アップしておきます。
山崎さんと正雄さんのショット!
これ、良いですね〜(^^)

その他の写真では色々突っ込みたい事も有りますが、誰かさんの名誉のために止めておきましょう!

「この写真のことかな・・すげえ顔(>_<)」

6月16日 ㈯ 皆様に、感謝、感謝の夜でした。
ありがとうございました。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp