忍者ブログ
418. 417. 416. 415. 414. 413. 412. 411. 410. 409. 408.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月14日(土)四谷三丁目BLUE HEATライブ終了しました。
RADATAPとしては今年最後のライブでした。
リハーサルが終わって上のラーメン屋で食事。
店に戻ると超満員のお客様・・・さすがHoney Dips!!

1年に1度しかライブを演らないバンドですが、もったいない話しです。
今回も懐かしい聞き覚えのある名曲を次々と披露してくれました。
やっぱり泉ちゃんのギターと良子ちゃんのボーカルは最高です。
去年よりヅラが育ってます(笑)

そして、後半はRADATAP。
全身〜爪まで真っ青で決めた姐さん、正にBLUE HEATです。
気合いの入ったステージでした。


風俗・・・あ、ブラックミュージックライターの文屋さんも最近恒例の飛び入り。
Percy Mayfieldの曲をご披露してくれました。

2013年締めくくりにふさわしいライブでした。

既に2014年BLUE HEAT出演予定も何回か決まっています。
因みに毎年恒例のHoney Dipsとの共演は2014年12月13日土曜です。

今年2013年RADATAPフルメンバーのライブは16本。
DuoやTrioが6本、計22本でした。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
フロント3名はもっともっと頑張ります。
来年もよろしくお願いいたします。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
2013blueheat満員御礼ライブ、お疲れさまでした。
いやー、たまには良いですよね〜、お客様一杯お越しを頂き、感謝感謝です。あちがとうございましたm(__)m!
気合いの入った良いライブになったかと思います。
K町様のあのようなアクションは初めて見ました、さすが一流ベーシストは違いますね(^_^;)
来年もまたご一緒出来るよう精進を重ねて参りたいと思います、
フロント3人もっともっと頑張りましょう!
呑み姫 2013/12/17(Tue)10:48:10 編集
お疲れさまでした
お疲れさまでした。
今年最後のライブにふさわしい内容でしたが、来年は更に上を目指しましょう。
kazu335 2013/12/17(Tue)10:54:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp