忍者ブログ
172. 171. 170. 169. 168. 167. 166. 164. 163. 162. 161.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーヒートライブ終了しました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。
演奏中の写真はまた後日・・・です。

例によって18時現場集合。
今回は新曲もあり念入り?にリハーサル。


真剣な顔をしてますが、多分この写真はこの夏の東北ツアーの話をしていたのでしょうね。
そうです、今年も仙台〜福島と周ってきます。

リハが終わり、ラーメン屋さんで食事。


左の「8時30分の男」は、まだこの時間(19時頃)は元気です!
右の小町君は日本一ブルゾンの似合う男。
冬にフード付きのダウンを着てきたことがあったのですが、メチャクチャ似合わなかったですよね〜。
凄い違和感がありました。



左、ネギとニンニクが嫌いな山崎さん。
右はいつも写真を撮ってくれるフジヤマっ、です。
ありがとう!



右の来年還暦のジジイがキャバレーに行った図・・・でしょうか。
キャバ嬢の新しいヅラも決まっていますね〜。



上の写真は山崎さんの新兵器。
スネアとペダルが入るザックです。
これはなかなか優れものですね。
バンドマン、特にドラムさんは体力が必要です。



背負うとこんな感じです。
ステージでは金色のスカートに真っ赤な透け透けシャツ・・・なかなか美味しそうなチャーシュー状態でした(^_^;)

楽しかったBLUE HEATでした。




PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
お疲れ様でした。この荷物背負って小田急線が落雷で信号機トラブル!!大幅な遅延で横浜線終電にギリギリで帰宅しましたが、いやぁ~リュックが重くて駅から自宅までの坂道ったら登山ですよ(泣)腰が痛ぇ~~~(涙)
Y-Zy 2012/05/11(Fri)11:29:49 編集
無題
お疲れさまでした。
たしかに山用のザックと変わらない大きさですよね(>_<)
夜もまた落雷ですか・・・雷三日ですから。
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
kazu_335 URL 2012/05/11(Fri)18:19:18 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp