忍者ブログ
716. 715. 714. 713. 712. 711. 710. 709. 708. 707. 706.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年ぶりに桜新町へ。

二子玉川で乗換。
ガキの頃、オヤジに釣りを教えてもらった場所・・・・。
当時はオイカワとハヤくらいしか釣れなかったが、今では鮎が戻って来るらしい。
 
元自宅前を通り伯母の顔を見に。
庭も奇麗に手入れされていて、元気だったので一安心。
そして今宵は1部弦巻中学同窓会(笑)
そうだ、同窓会って高校の同級会に1度だけ行ったことがある。
20年以上前だったか。

で、伯母の家から桜新町駅前のイタリアンへ。
後ろに磯野さん達。
ここも久しぶりに入る。
 
もはや伝説の山室江口グループの山室氏の計らいで、サザエさん通りの厳海へ。

日本酒の種類がハンパじゃない。
そして、小学校〜中学校と一緒だった江口氏とは先生の悪口大会?(笑)

  
Messin'aroundのレコーディング秘話も色々と聞けた。
 
とっても楽しい時間はあっという間。
また是非ともこんな機会を!









PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp