忍者ブログ
526. 525. 524. 523. 522. 521. 519. 518. 517. 516. 515.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月24日土曜静岡ALL BLUES ライブ終了しました。


ご来場いただきました皆様ありがとうございました。

東海道線でトコトコ行く予定が、熱海から新幹線。
熱海で島田行きに乗り換える予定が、なんと車両にトイレが無い(>_<)
酒も飲むし絶対にトイレに行きたくなるし。
で、急遽新幹線こだまに変更。

通過列車、早過ぎて撮れません。

待ち時間も入れると普通で行くのと全く到着時間一緒。
40分程で静岡に着いてしまうので落着いて飲んでいる場合ではありません。
15時に静岡到着・・・暑いくらいです。

ホテルチェックインは16時なので、それまで駅ビル内の蕎麦屋へ。

例によって蕎麦は食べず。


ホテルに向かう途中、家康公の前で1枚。

今回お世話になるMighty Taki Blues Bandの滝さんが ホテルロビーに迎えに来てくれました。
ブルースマン・フライマンの滝さんは一級建築士でもありますが、このホテルの増改築を担当なさったそうです。

17時にALL BLUESに入ります。
素敵なお店です。
HPを拝見すると開店してからちょうど1年みたいですね。

早速、リハーサル・・・あれ?リハーサルの前に「おでん横丁」でしたか。

店から数分のところにある名物「しぞーかおでん」です。

滝さんのバンドのギター担当Saekiさんと4人で「 しょうちゃん」へ。
カウンターだけの10人も入れば満席。
素敵なママさんの渋い店でした。


濃そうな出汁ですが、意外にサッパリ。
青のり・出汁粉・味噌などをつけて食べます。


黒ハンペンを初めて体験。
次回はもっとゆっくりとお邪魔したいですね。

店に戻りDuoリハーサルです。
 
滝さん達のリハーサルです。

さて本番。
なんと、昔からの芦ノ湖ノザキ仲間のお2人が来てくれました。

まずは我々のDuoから。
6曲演らせていだだきました。

 
そして、滝親分率いるMighty Taki Blues Bandです。


少々休憩をいただき、ラスト3部目は我々Duoも混ぜていただきました。

写真が無いのでキャプチャです。
滝さん、バンドの皆さんのお陰で楽しく演らせていただきました。

 
久しぶりでお会いした芦ノ湖仲間。
この後も深夜までご一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
M田さん、I口さん、ありがとうございました。






PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp