忍者ブログ
528. 527. 526. 525. 524. 523. 522. 521. 519. 518. 517.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鶴見の中島船長のお誘いもあり、久しぶりの芦ノ湖へ。
山を登る前は大きな月も見えたのですが、芦ノ湖に近づくにしたがって分厚い雲と霧と風。
ノザキさんに到着してみれば組合長が「船が無いよ」とのこと。
ちょうど、店内に居た中島船長が「一緒に乗ろう」とのことで出船。

霧と雨で周りが全く見えない一瞬も。
ヒメマスを狙おうということでヒメトロ。
芦ノ湖ヒメマスのポイントは熟知している中島船長。
午前中はチビヒメマスが2尾のみ。
午後には天気も回復し暑いくらい。

昼食後は成蹊〜庭石〜龍宮殿側を攻める。
山の神辺りで中島船長のロッドになかなかのアタリ。
やっと良いサイズのヒメマスが釣れた!これから千切っては投げの船上大パニック&制限達成と思ったのが甘かった。ニジマスでした(>_<)
4時30分の帰港時間まで全くアタリも無し。
魚影は映るも一切口を使わないヒメマス達。
惨敗の芦ノ湖でした。





PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp