忍者ブログ
149. 148. 147. 146. 145. 144. 143. 142. 141. 140. 139.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47日土曜は自由ヶ丘バー「しんぐるらいふ」でのDuoライブ。

 

今回で4回目のDuoライブ。前回は昨年12月17日。

既に季節は桜が満開。

この日は昼間からヨッパライが多いみたい。


絵になる優しいマスターです。
 

リハの時に既にお客様が・・・あれ?サウンドパラダイスの大谷さん。

どんな展開になるか分らないDuoに来ていただくのも心苦しい。

おっと、この日はDuoではなく、最初から阿久井喜一郎が参加してくれました。
阿久井ちゃん、4月1日等々力に新たなスタジオをオープンさせました。

カホン、その他のパーカッション持参です。

取り合えず「楽屋」でオープニングまで控えることに。


色々手伝っていただいた大谷さん、突然放送禁止用語を連発するカホン阿久井ちゃん。

「しんぐるらいふ」に戻ると、皆勤賞と言っておられたお医者様の紳士達。

ギターリストのタクシドライバーさん達。

いつもありがとうございます。

始ると早速「何処へ行くんだ」と言う展開(^_^;)

ギター1本で聴かせるってのは難しいもんですなあ・・・。

身の程知らずとも言えますが、これはこれで大変勉強になります。


この日は荒技MOJO座りを完成させた「あっちゃん」。
犠牲者は阿久井ちゃん。
演奏してるメンバーにしてどうすんでしょうか・・・。
 

ギターご持参の方とセッションをやったりで、なんとか終了。

さあ、ここからです、あっちゃんの旧友のUさんがご来店。

一応、ライブは終わってしまったのですが、ご来店の彼のために何曲か披露。

何処で仕込んでこられたようで、かなりノリノリでしたね~。

この方、もろ業界の方で、阿久井ちゃんのこともご存知でした。

ここのお偉いさんです。

「しんぐるらいふ」のワインは全部飲んでしまったんじゃないか、ってくらいご馳走になってしまいました。

我々は先に失礼しましたが、彼はあの後どうなったのでしょうか・・・。

 

「しんぐるらいふ」次回のライブは夏頃の予定です。

なんでも、季節毎に演るんだとあっちゃんが勝手に決めてました。

 

大谷さん、カメラ回してもらったり、ギター弾いていただいたり、本当にありがとうございました。

またギターの話しを聴かせてください。


 

PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
無題
回答。
すぐ近くにいたので座りやすかったから(^_^;)
温厚な阿久井ちゃんでした。

呑み姫あつこ 2012/04/10(Tue)09:14:32 編集
お洒落ギター坪井さん
坪井さん、土曜日は本当にお世話になりました。貴重な時間を過ごせました。写真綺麗に修正できるんですね!びっくり。写真使わせていただいてもよろしいですか?。DVDのお気遣いありがとございます。送っていただくなんてとんでもないっす。コードスリーにお邪魔する予定ですので、もしその時にでも持ってきてくださると嬉しいです。
サンパラ大谷 2012/04/11(Wed)01:30:40 編集
無題
呑み姫あつこ様
次回の犠牲者は大谷さんが良いと思いますヽ(^O^)ノ

サンパラ大谷様
先日はご来場ありがとうございました。
写真はバラまいてください。
コードスリーまでにVを用意しておきます。

kazu_335 URL 2012/04/11(Wed)13:28:58 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp