忍者ブログ
701. 700. 699. 698. 697. 696. 695. 694. 693. 692. 691.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログのタイトルは「ブルースと擬似餌釣りと酒の日々」・・・・ブルースはよいとして、釣りは最近全くしてないけど、擬似餌=ルアーってことでルアーは販売しているからよいか。
で、酒の日々・・・これはもう何年になるのか、自宅に居る時には1滴も飲んでない。
週に1回外で飲むくらいですね。
恐らく20代から何十年も飲み続け、空けた日といえば風邪をひいた時くらい。
体重が70キロ後半になり、1年に1回位しか会わない人から「太ったよね」と何度言われたことか。
それもあって、夕飯に米を食べるのをやめ、酒をやめた。
朝は茶碗1杯米か五穀米を食べてますけどね。
どの位かかったか忘れたけど、体重は65キロに戻り安定。
20代の頃の体重が55キロで、この頃はガリガリだったんで身長177.5cm体重65kgはまあまあか・・・と思ってネットで調べてみた。
こちらのサイト
数字を入れてみた。あなたのBMIは20.5です。普通(標準) 18.5〜25未満。
標準ということらしい。
最大のデブだった時はと言えば、あなたのBMIは24.6です。で、普通(標準) 18.5〜25未満。
デブちょい手前だったらしい。
塩辛い物や味の濃い物が好きですが、血圧は119-79で理想的らしい。
そう、デブだった頃は血圧が135位だったはず。
こんなことを書いてみるのも、K町さんが入院したからですかね。
今日かな、退院予定です。
良かった!良かった!
で、いつ一緒に飲みに行けるのかな?










PR
この記事にコメントする
NAME : 
TITLE : 
COLOR : 
MAIL ADDRESS : 
URL : 
COMMENT : 
PASSWORD : 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/24 Kazu335]
[01/24 NONAME]
[01/23 Kazu335]
[01/23 NONAME]
[06/02 Kazu335]
最新トラックバック
ブログ内検索
管理人連絡先
カウンター
アクセス解析
ブログ村ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
忍者アナライズ
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp